活動報告一覧全47作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 

異世界薬局 コミカライズ2巻発売です

皆様こんにちは、高山理図です。 学会シーズンと申請書シーズンであたふたしていますが、更新はぼつぼつしていきたいと思っています。 ■異世界薬局 コミカライズ2巻発売です。 2017年9月23日 (作画担当:高野 聖先生) コミックウォーカー//

2017年 09月22日 (金) 16時52分 |全部読むコメント(9)

書籍版異世界薬局5巻&コミック版2巻発売します(8/22追記あり)

皆様こんにちは、ご無沙汰しております。高山理図です。 異世界薬局本編のほうは長い間思うように書けず、まったく書けない時期もあり、ああでもないこうでもないと苦しんでいましたが、なんとか更新できました(文量的には2か月分の更新です)。 この勢い//

2017年 08月21日 (月) 12時01分 |全部読むコメント(14)

異世界薬局 4巻&コミカライズ1巻発売します

お久しぶりです、高山理図です。今年初めての活動報告です。 いつの間にか2017年になっていましたが、今年もよろしくお願いいたします。 年度末で本業やその他諸々で立て込んでおり、怒涛の修羅場で何もできない日が続いていますが、二つお知らせがあり//

2017年 03月04日 (土) 12時05分 |全部読むコメント(16)

異世界薬局コミカライズ版が本日始まりました!

異世界薬局小説版更新しました。 次は神聖国にぞろぞろと一行で行きます。よろしくお願いいたします! ◆コミカライズ版が本日よりコミックウォーカー様で連載開始です。 コミカライズ担当漫画家は、高野聖先生です。 第一話からもう、作画素晴らしす//

2016年 11月19日 (土) 17時10分 |全部読むコメント(11)

異世界薬局コミカライズ決定&3巻発売日です(10/31追記あり)

皆様ご無沙汰しております、高山理図です。 冬が近づき、少し肌寒くなってまいりました。 私は今学会や申請書シーズンでいつもより多忙になってあっぷあっぷしていますが、しっかり更新していきたいと思います。 ◆異世界薬局3巻、本日発売です 一部書//

2016年 10月25日 (火) 13時32分 |全部読むコメント(12)

異世界薬局3巻は10月25日発売です

活動報告ではお久しぶりです。 異世界薬局は6章に入りました。 9月になりましたが、暑い日々が続きますね。 さて、異世界薬局3巻の発売日が決まりました。 10月25日、MFブックス様より発売です。 異世界薬局3巻ページ 収録部分はパッレ//

2016年 09月01日 (木) 12時03分 |全部読むコメント(11)

本日5月25日、発売日です

お世話になっております、高山理図です。異世界薬局を更新しました。 また、書籍版「異世界薬局2」が本日5月25日、MFブックス様より発売になりました。 おかげさまで無事、発売日を迎えることができました。 今回も、keepout先生の華かで繊細//

2016年 05月25日 (水) 12時03分 |全部読むコメント(14)

異世界薬局2巻情報

大変お待たせいたしました。 本日、異世界薬局ウェブ版2話更新いたしました。 また、前回の活動報告でも追記いたしましたが、異世界薬局2巻の発売日が決まりました。 5月25日、MFブックス様より発売です。 異世界薬局2巻ページ 今回もkee//

2016年 04月05日 (火) 16時16分 |全部読むコメント(16)

ラジオ番組で紹介されます&2巻発売日決定

ご無沙汰しています。 桜も咲き始めましたし、春ももうすぐですね。 ネット小説大賞の一次通過発表も本日だったようで、多くの知り合いの作者さんが通過しておられるのを見て、なろうがますます盛り上がってきているなと感じています。 ◆ラジオ番組詳細//

2016年 03月24日 (木) 22時42分 |全部読むコメント(17)

異世界薬局更新しました、あと良作紹介

異世界薬局更新しました。 花粉症きついですよね、私も発症するので戦々恐々としています。どうかお楽しみください。 自作はいいとしてですね、今日は普段と趣向を変えまして、なろう作品を紹介したいと思います。 現役化学科大学生の作者さんによる本格//

2016年 02月18日 (木) 12時19分 |全部読むコメント(6)

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>