活動報告一覧全24作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

ままままままま

ゼーレア様が管理している ◯◯を応援・支持するHP http://hikaribi.kitunebi.com/index.html にて『ひょうい!』が移転されます、ぜひ見ていってね ちなみに、運営様(笑)の警告により、 運命に撃鉄を//

2012年 03月24日 (土) 15時38分 |全部読むコメント(11)

にょわにょわ言いながら書くのがコツだ(追記

講談社系削除だってよ、まぁいいかな的な。 にょわにょわ新しいの書こうとしてたけど、残念だったな、茶々○がメインだったのさ! 先生、うねうねする主人公が書きたいです 追記 移転に関してですかまったく考えてません、ここ以上に書きやすいと//

2012年 03月16日 (金) 01時18分 |全部読むコメント(14)

私はネオクリスマス

今年の冬も すべての悲しみ すべての存在を消し そして わたしも消えよう 永     遠     に    !  !  ! まだ生きているまままです。 クリスマスが倒せません、以上。 ぐぎぎ… 更新予定はマッハで皆無。 色々な//

2011年 12月24日 (土) 19時15分 |全部読むコメント(11)

クローズドβテスト落ちたェ……

おのれ首輪付きェ…… 最近ACfAのオンでコジマ兵器で暴れ回ってるせいだろうか。 当選した諸君、私の分までしっかりと兵器とシッポリしてくれたまえ。 血涙を流しながら愛の歌を歌ってやろう! というかね、スラッグガン超強い、なにこれ強い でもや//

2011年 06月20日 (月) 22時16分 |全部読むコメント(8)

黒田坊「I am the bone of my sword.」

ネギまがひどい、褐色ひどい、あと可愛いやばい、どれくらいかというとマジやばいっていうぐらいやばい。 六月です、ひょういの最初の投稿からだいたい1年が立ちました、わーい。 相変わらずネギまェ……は走ってます、もうすごい勢いで走ってます。 珈//

2011年 06月04日 (土) 19時06分 |全部読むコメント(7)

鈴音「ドーピングコンソメ酢豚よ」

パイナポッ 「さぁ諸君、一夏のフラグを止めれるかな?」 ええー、はい、今日のお便りは感想欄から 白い恋人、じゃなかった白い変人ことシックスをISに登場させたらどうか? というありがたい感想が来ました、なんという異物感でしょうか//

2011年 05月06日 (金) 18時34分 |全部読むコメント(9)

書きたい事は結構あるけどよく考えると大体どうでもいい事な件について

近況報告的というかまだ、ただの肉塊的になっていないぜ的な報告的な感じ的な。 今更気付いたんだけど、マジこいの続編が出るらしいですね。 アニメは知らん、つよきすなんて無かったんだ、いいか、そんなものは無かった。 個人的には不死川のお嬢様か//

2011年 04月02日 (土) 23時12分 |全部読むコメント(12)

まっぱだカーニバル!!?!

ちゃんと生きてますよー 地震で大変なことになりましたが、まだ新鮮なまままです。 ちょっと塩漬けですが… ワンピースの二次投稿するかもー的なことを書きましたが、一話も出来てません。なんてこったい。 書こうとすればするほど、満足に書けなくなる//

2011年 03月12日 (土) 22時59分 |全部読むコメント(11)

思い出してみれば蘇るあの日のおもひで

新作遊戯王がちょっとパない件について あとサイキック族始まったぞ、サイ・ガールとかサイコウィッチとか。 やっぱりね、最近の遊戯王はダメだ サンダーボルトとか羽根箒とか混沌ヤタガラスとか もっと殺伐とした感じが足りない。 何がいいたいかとい//

2011年 02月23日 (水) 19時48分 |全部読むコメント(11)

運命に撃鉄を、更新凍結のお知らせ

ただ、最初に述べることは見てくれる読者様、そして感想を書いてくださる皆様に対しての謝罪の気持ちです。 非常に申し訳ございません。勝手ながらに『運命に撃鉄を』の更新を凍結させていただきます。 理由としては、何度も何度も書いていくうちに満足な物//

2011年 02月05日 (土) 13時13分 |全部読むコメント(17)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>