活動報告一覧全2作品

一応のお知らせ

私の作品は此処よりもカクヨムの方が受けがいい様なので、 ブックマークのない作品に関してはこちらの更新を一旦、止める方針です。 読者がいないんだから、別に構わないよね!? 勿論、今後、読者がつく様な事があったら、(多分ないだろう) カクヨムで//

2016年 06月09日 (木) 10時16分 |全部読む| コメント(0)

遅れまして、宜しくお願い致します。

去年の9月頃から「なろう」に参加させて頂いています。 使い方がよくわからず、さっき此処を知り、 とりあえず駆け付けた次第であります(^O^) 投稿に関してはずっと続けておりますが、 如何せん交流が殆どありません(^^; 感想等、忌憚無くおっ//

2016年 01月11日 (月) 21時40分 |全部読む| コメント(0)