活動報告一覧全15作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

『魔王の器Ⅱ』発売日決定のお知らせです! 

『魔王の器』書籍第二巻の発売日が4月28日に決定致しました! 応援して下さった皆様! 本当にありがとうございます!! 第二巻もよろしくお願いします! 夜闇に轟く千魔の咆哮。 新入生失踪、貧民街炎上事件から幾日。学院は仮初めの平//

2017年 03月16日 (木) 20時37分 |全部読むコメント(7)

『魔王の器』イラスト紹介!

書籍のイラストを担当されているttl様に書いて頂きました。書籍に掲載されるものではなくご厚意で。 カッコ良く書いて頂けましたので、この場でもご紹介を!

2017年 02月04日 (土) 20時39分 |全部読むコメント(5)

『魔王の器』書籍 店舗特典のお知らせ!

こんばんは。 「魔王の器 1巻」の発売日を間近に控え、今回は店舗特典のお知らせです。 下記店舗にてご購入いただいた方に先着特典として、書き下ろしショートストーリーペーパーがつくそうです。 アニメイト様 各店 ショートストーリー「まばたき//

2017年 01月29日 (日) 22時18分 |全部読むコメント(5)

『魔王の器』書籍見本が届きました!

書籍の見本が届きました! メールで連絡は受けていたのですが、ずっと外出していて今日家に戻ったところでして。 実物を手に取ると、やっぱり嬉しいですね。 こんな感じです! 下手くそな写真ですけど…… 発売日はいよいよ来週1月31日です!//

2017年 01月27日 (金) 01時38分 |全部読むコメント(1)

『魔王の器』気がつけばあと一週間!

日付が変わり、『魔王の器』発売日まであと一週間。 ここまで来てようやくあっという間だったと思えるようになりました。 今回の登場人物イラスト紹介はクラウディアです! よろしくお願いします!

2017年 01月24日 (火) 01時17分 |全部読むコメント(2)

『魔王の器』次話予約投稿しました!

『魔王の器』読者の皆様。 第189話「まさかの参戦者」を予約投稿しました。 これが本作では新年初投稿……すみません、遅すぎですね。思いの外やることが沢山ありまして。 かなり遅い挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。 年//

2017年 01月10日 (火) 21時40分 |全部読むコメント(4)

『魔王の器』登場人物紹介イラスト!

『魔王の器』書籍での登場人物紹介イラスト! 今回はセレネです! 最初のラフを見た瞬間に作者が納得したイラストだったのですが、読者の皆様はいかがでしょうか?

2016年 12月13日 (火) 22時56分 |全部読むコメント(4)

『魔王の器』書籍カバーイラスト全面版

すでにAmazonなどで見られている方もいるかもしれませんが 『魔王の器』カバーイラストの全面版です。

2016年 12月01日 (木) 20時40分 |全部読むコメント(5)

『勇者の影で生まれた英雄』返信について

……昨日からある程度は覚悟はしていたつもりでしたが、それを遥かに超える反応で。これを書く気になるまで数時間を要することになりました。 この作品の活動報告はこればっかりですけど、感想への返信が出来ないことを、改めて報告するとともに、お詫び申し//

2016年 11月30日 (水) 00時29分 |全部読むコメント(76)

『魔王の器』書籍カバーイラスト!

『魔王の器』書籍の表紙イラストです! イラストの公開って緊張しますね。 読者の皆様のイメージに合っていると良いのですけど。。。  と言う前に、どれが誰か分かりますか? ※欧文変更版です。

2016年 11月29日 (火) 21時15分 |全部読むコメント(18)

2ページ中1ページ目
2 Next >>