活動報告一覧全4作品

窓際で眠るを連載することにしました

書いて見なきゃ始まらないということで、連載に踏み切って見ました。 たどたどしい文章にお付き合い頂ければと思います。 そして、書きだめもできないくらい、遅筆で申し訳ありません。 次回、気長にお待ちいただければと思います。

2017年 08月11日 (金) 02時52分 |全部読む| コメント(0)

朝の雪 削除

以前、非公開モードにしようとして、削除してしまったようです。 また、キチンと話を練り込んでから、新たな作品として登場させたいと思います。 読まれてくださっていた方、申し訳ありません。

2017年 05月23日 (火) 06時58分 |全部読む| コメント(0)

「朝の雪」投稿しました!

母とメールをしていて、思い浮かんだ話です。 雪の降る時期に帰らなくなったため、あの芯から冷えるような寒さとか、もう思い出せませんね。 ただ、除雪車が来ないから、出かけられないねと、のんびり母とご飯していたのはいい思い出。 殴り書きに近//

2017年 02月05日 (日) 15時03分 |全部読む| コメント(0)

窓際で眠る

なろう、初投稿です。 日常の一コマを描きたくて、挑戦してみました。 飼い猫の昼寝を見て思いついたシーンですが、文字に起こそうとするとただの箇条書きみたいになってしまい、難しかったです。 これから、書き続けていくうちに、言葉を扱えるよう//

2017年 01月22日 (日) 09時09分 |全部読むコメント(2)