活動報告一覧全9作品

日間VRゲーム〔SF〕ランキングBEST100 にランクイン

 アクセスが増えたのでチェックしてみましたが、連載中のミッドガーデンの神プレイヤーがジャンル別で85位に入っているのを見つけました。やっぱり嬉しいですねー。ブクマと評価点を入れて下さった方、ありがとうございます。トップページのあらすじにもラ//

2017年 05月07日 (日) 10時37分 |全部読む| コメント(0)

ミッドガーデンの神プレイヤー ―無課金の俺が伝説の救世主になるまでの軌跡

 長編の新作を開始します!  今回はVRMMOです。  北欧神話をちりばめたフルダイブ型アクション有りのRPGに高校生のリュート君が挑みます。  可愛い中学生の妹、小雪ちゃんも一緒です。  そしてヒロインにはNPCも登場!  力入れたので期//

2017年 03月03日 (金) 20時18分 |全部読む| コメント(0)

長編 『医師を志す者達』 を開始します。

 銀髪少女とキャッキャッウフフがしたかっただけなんです……(;´Д`)

2016年 10月23日 (日) 20時15分 |全部読むコメント(1)

『異世界の闇軍師 番外編』をアップしました。

 これからこのタイトルに番外編の短編読み切りを連載形式で載せていこうと思います。リンクが繋げやすいし、読みやすいし、投稿も楽なので、最初からこうすれば良かったなぁ…と(;´Д`)ただ、短編の投稿の仕方もなんとなく分かったので、得るものはあり//

2016年 10月07日 (金) 19時40分 |全部読むコメント(3)

短編ホラー『一緒になりましょう』をアップしました。

6000字くらい、いつもの1.5話分くらいの不条理なホラーです。 不倫モノ、三身合体、この辺が苦手な方はご注意下さい。 『期待してたのと違う!』と思われる可能性大です。ごめんなさい。

2016年 10月06日 (木) 19時45分 |全部読む| コメント(0)

番外編2 セルン村の驚異的発展をアップしました。

 今回のテーマは人間的成長です。  と言ってもよく分からないので、実験的な面があります。私の中の成長のイメージを書いてみたんですが、これはネルロと言えるのかという疑問が湧きました。  ただ、書いてて楽しかったです。    アップしてから分か//

2016年 10月05日 (水) 20時01分 |全部読むコメント(1)

『異世界の闇軍師』の登場人物一覧を作りました

要望を頂いたので作ってみました。 多分、最終話でミオがずらずらと指折り上げた人物がちょっと気になるかなと。 http://ncode.syosetu.com/n3495do/ 難易度が高すぎると思ったので、メアリーをミースに変更しました//

2016年 10月03日 (月) 01時57分 |全部読む| コメント(0)

番外編を書いてみました

 要望を頂いたので浮かれて一話分程度のモノを書いてみました。  短編や連載やシリーズや、ちょっとこのサイトの仕組みを把握して無いので、微妙な事になってるかもしれません。連載に繋げて書いた方が読みやすかったですかね? でも、本編とは区別して//

2016年 09月30日 (金) 00時21分 |全部読む| コメント(0)

日間ファンタジー異世界転生/転移ランキング69位!

 本日2016年9月26日、ブクマが30件くらい増えてたので、まさかして ひょっとしてと思いつつ、日間ローファンタジーのランキングを見るも、『異世界の闇軍師』が有りませんでした……(´・ω・`)  「きっと運営が私に罠を仕掛けてるに違いな//

2016年 09月26日 (月) 20時16分 |全部読むコメント(2)