活動報告一覧全116作品

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

今回の冒頭は動物の交尾の話です(学術的な意味で)

 豚の射精時間は平均して六分半もあるんですって。長くね? 射精するまでの時間じゃなくて射精時間なんだぜ。  しかも性器がドリル状になってて直接子宮に注ぎ込んだあと謎の体液でフタしちゃうんだってさ。そりゃ異世界モノでよくオークが出て来るわけだ//

2017年 12月14日 (木) 04時11分 |全部読むコメント(20)

イラスト紹介その26とマリクでエロ

 2017年はワルツの漫画を、年間10ページ描くぞ! って目標を去年の今頃に打ち立てて、結局0ページなのほんと何がどうしてこうなった? コタロウです。  見通しの甘さに定評があるぞ! ***  感想やSNSでお世話になっている方の作品の//

2017年 12月09日 (土) 22時34分 |全部読むコメント(24)

イラスト紹介その25となんもしてねぇ報告

 顔が似ている人は感性が同じ説。  夫婦がだんだん似てくるというのは、同じものたべて同じときに泣いたり笑ったりするから、表情筋の使い方が似かよって発達が一緒くらいになって、だから顔つきが似てきちゃうのでは。  っていう説を昔、夢の中の僕が打//

2017年 12月05日 (火) 00時16分 |全部読むコメント(22)

【めっちゃ重要な追記】★★ハイパー土下座月間がはじまりました★★

★★★★★★【追記】★★★★★★★★  ワルツ、カテゴリエラーではじかれました!!!!!!!!  投票、ありがとうございました!!!!!!  ハイパー土下座月間、完!!!!(爆笑) ※以前通り、大衆娯楽に戻りますので、またドリーム大//

2017年 12月01日 (金) 00時02分 |全部読むコメント(23)

ひとりハロウィンとお知らせ

「大切な人の上に、シャンデリアが落ちてくる」  そうなった時、どういう行動を取るかって、キャラクター性が結構出ると思いませんか?  咄嗟に走って一緒に安全地帯へ脱出するタイプ  大切な人を突き飛ばして助け、自分は下敷きになってしまうタイ//

2017年 11月20日 (月) 20時51分 |全部読むコメント(12)

【追記】おれたちのたたかいはこれからだ

「人を殺して食ってぶっかけるのが好き」って言ったら、ママが「あんたを妊娠してるとき、食人族のビデオ見まくってたからそうなったのかな」って言ってたから 胎教って大事やなって……。コタロウです。「ビデオ」ってとこにすごい時代を感じる。VHS。最//

2017年 11月17日 (金) 15時05分 |全部読むコメント(17)

【追記】イラスト紹介その24と股間のポッキーがボッキー

■追記■  呼び方なんでもいいですよって言ったんですけど想像以上に「あっきー」派が多くて、予想外でした。  考えてみたけどあっきーは無いです。一旦は「それでも良いぜ」って言ったけどやっぱ無いですw  今まで通りの呼び方でもいいし新しいのでも//

2017年 11月12日 (日) 01時00分 |全部読むコメント(22)

ジュンイチくんはぴば

 ジュンイチくんのお誕生日ですありがとうございますサザエさんシステムのワルツ世界では永遠に27~8才なんですが個人的に35才のジュンイチくんというのを定期的に想像して萌え死に続けているのでたまに35才にもなりますハッピーハロウィン。カミユで//

2017年 10月31日 (火) 00時08分 |全部読むコメント(15)

乗るしかないこの大波に……!(凪)

「今月末はジュンイチくんのお誕生日だから」とか「トーマスってば嘘つきだからさ」みたいなことを言うと、「創作物のキャラクターがさも実在する人かのようにいつも話するけど頭大丈夫?」と心配されたんですけど、ここにいる人達にとっては次元の壁など些細//

2017年 10月22日 (日) 04時33分 |全部読むコメント(20)

マリクが強すぎる/はろうぃん

 10月31日はジュンイチくんのお誕生日です。もう一度言います。10月31日はジュンイチくんのお誕生日です。覚えてあげてください。よろしくお願いします。カミユです。 *** ■「 そしてふたりでワルツを 」■  ジュンイチくんのお誕生//

2017年 10月11日 (水) 03時59分 |全部読むコメント(14)

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>