活動報告一覧全57作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

「月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~」更新しました!

 六月の下旬で、やっと今月の初更新です。遅くなって申し訳ありませんm(__)m  最近は多忙につき、「なろう」に来ることも出来ていません。もうしばらくこの状況が続きそうなので、鈍足更新になってしまうことをお知らせいたします。  なかなか更//

2017年 06月19日 (月) 04時53分 |全部読むコメント(4)

「月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~」更新しました!

 第十九話を更新しました。今回はいろんなものを詰め込んだので非常に疲れました~(^-^;  さて、物語はここで折り返しです。  ここから下って落ちて這い上がって――――最後には……。  とはいっても、作者は富山です。まともなハッピーエンドを//

2017年 05月27日 (土) 16時43分 |全部読む| コメント(0)

ありがとうございます。

 今日は作品の投稿はしていないのですが、この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。  以前に詩として投稿させていただいた 片想いの夜 に、ゆゆ様 という方からレビューをいただきました。  ゆゆ様は、基本的には読む側の方のようです//

2017年 05月15日 (月) 23時34分 |全部読むコメント(12)

「月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~」更新しました!

 第十七話を投稿です。今回は時間があったので比較的早い更新をすることができました。  お時間がある時にでも読んでいただけたら幸いです。  この物語を書くにあたり、時間経過に矛盾が出ないよう『月』の呼び方をいろいろと調べてみたのですが――。//

2017年 05月14日 (日) 21時53分 |全部読むコメント(2)

「月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~」更新しました!

 第十六話を更新しました。  最後に事件が起きたようです。何が起きたのかは次話でのお楽しみ――という感じにしてみました(笑)  時間のある時にでも読んでいただけると幸いです(^^♪  話は変わりますが、『あやかしファイル』にネット小説大賞//

2017年 05月12日 (金) 06時10分 |全部読むコメント(2)

「特殊事件広域捜査室 ―崎守桜香のあやかし(妖)ファイル―」更新しました!

  春が来たと思っていたら、もう初夏でしょうか?   季節が巡るのは早いですね(^-^;  久しぶりに〈あやかしファイル〉を更新しました。  気が付けばブックマークが増えており、とても嬉しく思っています!  更新頻度が低いので、内容を楽し//

2017年 05月04日 (木) 16時33分 |全部読むコメント(4)

『月輝ひて目に沁みる』の更新報告と、別作品へのブックマークのお礼。

 『月輝ひて目に沁みる』第十四話を更新しました。  物語の舞台は冬山のスキー場。人里離れた山奥の別荘です。  なにかしらの事件が起きる舞台は整いました(^O^)/ といっても、殺人事件じゃないですよ(笑)  前置きが長過ぎましたが、ここで起//

2017年 04月15日 (土) 21時48分 |全部読む| コメント(0)

「月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~」更新しました!

 桜の開花ニュースが流れ、暖かい陽気に着衣を一枚減らし始めたこの時期に、作中は「寒い……」とうなる真冬です(^-^;  気が向いたら読んでやって下さいm(__)m  約一カ月ぶりの活動報告になりました。  富山k2、ちゃんと生きております//

2017年 04月05日 (水) 00時21分 |全部読むコメント(4)

「特殊事件広域捜査室 ―崎守桜香のあやかし(妖)ファイル―」更新しました!

 こちらの更新は久しぶりです( ̄▽ ̄)  前回、三月に更新するとあとがきに書いたので、少し頑張ってみました(^^ゞ  久しぶりに桜香やジンたちに『会えた』ような気がして、書いていてとても楽しかったですね(*^▽^*) いつもより文字数が少し//

2017年 03月06日 (月) 22時25分 |全部読む| コメント(0)

「月輝ひて目に沁みる ~月世界を追放されたお姫様~」更新しました!

 第八話と九話を連続更新しました。  やっと……やっと恋愛っぽい部分に触れられたような気がします。  ――長かったな~(-_-;)  今まで見てきたマンガや映画は、  ――ドカッ・バキッ・ボコッ・ドッカ~ン――  みたいなものがほとんど//

2017年 02月27日 (月) 22時04分 |全部読むコメント(4)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>