活動報告一覧全14作品

2ページ中2ページ目

「剣工少女と聖剣士」#22まで更新しました

「 剣工少女と聖剣士 」を#22まで更新しました。 そろそろ新しい聖剣が完成するようなしないような……? 前回「おそらく#30くらいで完結する見込みです」と言ったのですが、もう少し増えそうな感じです。とはいえ#40までは行かないんじゃないか//

2016年 01月16日 (土) 21時21分 |全部読む| コメント(0)

「剣工少女と聖剣士」#14まで更新しました

本日も「 剣工少女と聖剣士 」を更新しました。 おそらく#30くらいで完結する見込みです。 ところで、この作品につけるタグについて悩んでいるのですが、どなたか何かいい案などありましたら教えて頂けると助かります。 どんなタグで検索される方が//

2016年 01月13日 (水) 23時25分 |全部読む| コメント(0)

「剣工少女と聖剣士」#11まで更新しました

というわけで、早速「 剣工少女と聖剣士 」の続きを掲載しました。 タイトルにもなっている剣工の少女が、実際に剣を打つシーンが出てきますが、その結果は…… 是非読んで頂けると幸いです!

2016年 01月12日 (火) 21時31分 |全部読む| コメント(0)

初投稿です!

以前からいわゆる新人賞(ほとんど電撃大賞です)に作品を応募していたのですが、その後その作品をどうするか、という点にはかなり頭を悩ませていました。 これまでは個人サイトにUPしたりしていたのですが、やはり自分の庭でこっそりやるよりも、このよ//

2016年 01月11日 (月) 20時47分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中2ページ目