活動報告一覧全54作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

「私の理想の天使様」投稿予約しました!

 久々なのにまた書き溜めていた新作で申し訳ないのですが、「私の理想の天使様」を投稿予約しました。  8月1日に二話連続投稿予定です(序と1話です)  今回の登場人物「フェイ」はラファや風と並ぶとかなり似た顔つきです。顔の骨格が似ている//

2017年 07月17日 (月) 23時43分 |全部読む| コメント(0)

「君の命をくれないか?」更新しました!

とても久々になってしまいましたが一話更新しました。 風様大暴走しやすいのでなかなか思うように進んでくれないのですが、彼らの物語はとてもたくさん考えているのでできるだけ更新できるように頑張りたいです。 といっても最近は別名義で原案やったり//

2017年 06月22日 (木) 00時39分 |全部読む| コメント(0)

エリカ・リヒトは恋煩い 投稿しました

 お久しぶりです。高里です。  中々更新が滞っておりました。  そして、連載をお待ちの皆様には大変申し訳ございませんが、スピンオフ短編の投稿でございます。  暫く書いていないとその登場人物たちのストーリーをどこまで書いたのかを忘れてしま//

2016年 10月18日 (火) 00時37分 |全部読む| コメント(0)

「銀の剣士と黒の殺し屋 -面影-」 潔く。 +雑記

 昔の文を直していると随分誤字が目立って余計に恥ずかしいです。最近も多いけど。  気付き次第自分で修正しているのですが、高里の場合、投稿後に修正していたら大抵自分で誤字に気付いたということなので、あ、察し。とそっとしておいてください。 //

2016年 02月17日 (水) 00時17分 |全部読む| コメント(0)

「銀の剣士と黒の殺し屋 -面影-」

 前々から直したいなぁとは思っていたのですが、思い切って銀の剣士と黒の殺し屋をリライトすることにいたしました。  と言っても、少し前に、書き直そうと進めていたのですが、きれいさっぱりデータが飛んでしまったので、また、新しく書き直すことに。//

2016年 01月25日 (月) 21時15分 |全部読む| コメント(0)

「君は俺の王子様」 ラファとブランシェ

 プロトタイプ的に書いてみたのですが、彼らは彼らでミシェルさんの話に登場予定で、ミシェルさんと出会う前くらいのラファを書きたいなと。  ラファ・シネマはシネマ伯爵の四男として生まれる。翼手の家の子なのに血がダメで、血を飲むと高熱を出す、//

2016年 01月03日 (日) 23時44分 |全部読む| コメント(0)

久々でスミマセン。

 久々更新になりました。  「君の命をくれないか?」ですが、あと七、八話分くらいあります。  風さんとエミリーさんが結構かみ合わない会話をするので余計に長くなるような。  あと、道さんが地味に話が長いのです。  風さんにそっくりなラファさん//

2016年 01月01日 (金) 21時01分 |全部読む| コメント(0)

「君の命をくれないか?」 エミリーさんについて? 2

 エミリーさんは普段なにも考えていないタイプですが、実は結構肝が据わっている人だと思います。  ってかなにも考えてないから怖くないみたいな。  多分オバケ屋敷で無反応なのがエミリーさん。ぎゃーぎゃー騒ぐのが風。  そんなイメージです。  //

2015年 07月30日 (木) 00時02分 |全部読む| コメント(0)

久々に短編を。

 明日の分に短編を予約しておきました。  露《ルーシュイ》という龍のお話です。  君の命を~にも登場する彼ですが、個人的にはエリカさんと同じくらいテンプレなツンデレでストーカー気質だと思います。  龍はそれぞれ蒐集物があるとかいう変な設定//

2015年 07月27日 (月) 19時57分 |全部読む| コメント(0)

「君の命をくれないか?」 エミリーさんについて?

 再び予約投稿しておりますが、ついでなので、少しエミリーさんについて書いていこうかなと。  まず、肉魚を一切食べないのは別に宗教的な理由とかじゃなくて、ただ単に、パルファンの人々がものすごーく偏食だからです。  あとは、極力体臭がきつく//

2015年 07月20日 (月) 22時15分 |全部読む| コメント(0)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>