活動報告一覧全31作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

久しぶりの更新

やっと更新できました。 気が付けば前回の更新から3ヵ月も経ってます……最近は嫁に家のPCで調べものするのも注意されるし、外出先でスマホを弄ってても注意されます。 ところで休日出勤は本当に良いですね。邪魔が全然入らないのは本当に素晴らしい//

2017年 10月29日 (日) 00時54分 |全部読むコメント(4)

休日出勤

休日出勤って良いですね。 誰も居ないオフィスだと色々捗ります。年俸制なので残業時間管理もありません。なので全く問題有りません。 ところで、ようやく次話の文章がほぼ出来ました。今は校正とイラストの作成をしています。なんとか今月末には次話をア//

2017年 10月26日 (木) 00時23分 |全部読むコメント(2)

色々と反省

本日、山口多聞氏の主催する「架空戦記創作大会2017夏」の参加作品として「蒼海の魔槍」の閑話をアップ致しました。 お題は「架空の河川・湖用兵器に関する架空戦記」だったのですが……読んだ方はお分かりと思いますが色々と酷い話になっています。 //

2017年 08月01日 (火) 18時45分 |全部読むコメント(6)

解せぬ……

なぜ皆、カヴェナンターにばかり食いつく…… 第14話は色々とネタを仕込んだのに…… 明治宮殿とか御前会議順序とか世界情勢とかカナダとかアイスランドとか国連とか米内ポッポとか砲戦車とか襲撃機とかZ工法とかブルドーザーとか対ソ開戦とかロマノ//

2017年 07月18日 (火) 18時22分 |全部読むコメント(8)

やっと更新

前回の更新から一ヶ月以上あいてしまいました。面目無い限りです。 仕事や家庭の合間を縫ってようやく更新できました。おかげで妄想も色々と進んでしまい余計な絵を描いたりしていたお陰で更に更新が遅れるという悪循環に……本当に申し訳ございません。 //

2017年 07月17日 (月) 23時43分 |全部読むコメント(3)

嫁爆発

更新が遅れており申し訳ありません。 遅れの理由はPCの故障でもネタが浮かばないのでもなく嫁の爆発です。二次でなく三次リアルです。 グングニルを連載し始めて以来、リビングのソファでずっとPCと睨めっこしていたせいで、会話が減ったり上の空の//

2017年 07月04日 (火) 16時27分 |全部読むコメント(6)

やっぱりThinkPad

壊れたLenovo X100eの代替機として目星をつけていた機種を電気屋の見に行ったのですが、やっぱり大きなタッチパッドに違和感を覚えて気が変わり、結局、性能は落ちますが予備で買っておいたシングルコアのX100eに元のSSDを差し替えて使う//

2017年 06月18日 (日) 23時04分 |全部読むコメント(6)

パソコン壊れました

最近調子の悪かったサブノートPCが昨晩とうとう起動しなくなりました…BIOS画面すら出ません……OTL 壊れたのはLenovoのX100eです。SSDに換装して使っていました。小さくてしっかりした作りなのですが、すぐに熱くなるのが欠点です//

2017年 06月16日 (金) 08時32分 |全部読むコメント(2)

PV50万

気が付けば「蒼海の魔槍」のPVが50万を超えていました。ユニークも15万越えです。 ちょっと毛色の変わった作品なのに、こんなに多くの方に本作を読んで頂けるとは驚きです。感想も思いのほかたくさん頂いて大変励みになっております。 これからも//

2017年 06月15日 (木) 21時09分 |全部読むコメント(3)

長すぎ?

本日、第十四話をアップしました。 二話に分割しようかと考えましたが、どうにも中途半端だったので一話にした結果、1万2千文字超になってしまいました。 連載としては長すぎだったかと少し反省しています。ご容赦ください。

2017年 06月11日 (日) 20時45分 |全部読むコメント(3)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>