活動報告一覧全133作品

14ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「愛しい 愛しい このせかい」だいたい毎日更新中。

そしてときどきさぼる。 person of ability 時代に読んでくださっていた方がもしいらしたら、新しいエピソードも加筆しておりますので、お暇がありましたらお付き合いください。  ち ゃ ん と 完 結 し ま す の で !//

2016年 07月19日 (火) 21時27分 |全部読む| コメント(0)

ごぶさたしております。生きてます。

いろいろあって、ドクターストップかかって休職しておりまして、思わぬところで時間がたっぷりできましたので、下げておりました『person of ability』というファンタジーっぽい作品をこねくりまわしております。 原型は大筋の部分しか//

2016年 06月21日 (火) 21時26分 |全部読む| コメント(0)

作品撤去とお詫び

お久しぶりです。こんばんは。 最近、過労で体がどうにかなってしまうのではと思うほど疲れているのですが、意外に健康でびっくりしています。 ムーンのほうでは更新もすっかり滞っており、 サイトもサーバーにすらインしない日が続き、 まだですかとい//

2013年 03月29日 (金) 23時51分 |全部読むコメント(2)

今年も1年お世話になりました!

「はつこい」が移植途中で終わっていたことにびっくりしたり、途中から更新頻度が恐ろしいほど減ったことにびっくりしたりと、なんだかびっくりばかりの1年だったような気がします。 ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました!  そして、あた//

2011年 12月27日 (火) 23時23分 |全部読む| コメント(0)

「そんな恋のふいんきで(全)」スタートしました。

こんにちは。 ほのぼのゆるゆる系が書きたくて、全年齢で連載スタートしました。 お題サイト「確かに恋だった」さまからお借りしたお題をタイトルに進んでゆきます。 サイトの日記にも書きましたが、 「ふんいき」ですよーという苦情は受け付けておりま//

2011年 09月09日 (金) 10時06分 |全部読む| コメント(0)

感想へのお返事。

大変ご無沙汰しております!!!>< もうずいぶん更新していない気が……(´;ω;`) 先ほど、いただいた感想にお返事を書いてまいりました!  遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。 仕事やらなんやら、もう少し落ち着いたら更新しますの//

2011年 08月26日 (金) 21時10分 |全部読む| コメント(0)

砂時計番外編……

「ばんがいへん。」に、砂時計番外編を掲載しています。 遅くなってしまってすみません>< コラボなので、こっちに転載してもいいか確認を取ってから……と思っているうちに忘れていました>< もうちょっと続きますので、お時間がありましたらぜひ……//

2011年 07月07日 (木) 23時45分 |全部読む| コメント(0)

「Game?」スタート! 

活報の存在をすっかり忘れていました>< Game? は、「砂時計」に出てきた妖精有稀のおはなしになります。 現在、作中では“女の子”として登場していますが、れっきとした男の子ですのでご安心ください(^ω^;) 忙しいのもあとわずかと信じ//

2011年 06月14日 (火) 23時27分 |全部読む| コメント(0)

「False love」本編完結。ありがとうございました!

おはようございます。 葉月視点で連載させていただいた本編、本日無事完結いたしました!  とは言っても、張り巡らせた伏線はまだあちこちに転がっております^^; 雨宮視点用に残したのだと思っていただけると幸いです>< 長い間お付き合いいただき//

2011年 04月11日 (月) 07時36分 |全部読むコメント(3)

ご無沙汰しております。。。

こんにちは^^; 随分とご無沙汰しておりましたが、昨日より更新再開しました。 サイトのお引越しを終え、今お手伝いさせていただいている企画のほうも随分と進み、気がつけば4月。 早いですねぇ……。 雨宮も完結に向かって動き出しましたので、とり//

2011年 04月02日 (土) 15時41分 |全部読む| コメント(0)

14ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>