活動報告一覧全81作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

マジックユーザー 発売日前のご挨拶&書籍化にあたっての諸々について

更新の報告かと思われた方はすみません。 明日、3月24日が拙作書籍版の発売日です。 本来は当日にご挨拶するべきところなのですが、遺憾ながら宿直業務が入ってしまいまして、前日にさせていただきます。 改めて拙作を応援してくださった読者の方々//

2017年 03月23日 (木) 21時46分 |全部読むコメント(2)

「マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。」更新しました!

先程最新話を更新しましたのでご連絡します。 また、忘れていた「第七章」の設定をしております。

2017年 03月22日 (水) 23時55分 |全部読む| コメント(0)

「マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。」更新しました!

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 先程、最新話を更新しましたのでご連絡します。 いろいろ大口を叩いておいてアレなのですが、しばらく毎日更新には戻れそうもない感じです。 週2~3回更新は死守したいと思っておりますので、引き続きお付//

2017年 03月20日 (月) 22時48分 |全部読むコメント(2)

タイトル変更と更新予定と書影公開

まずは更新遅れ大変申し訳ありません。 前回の活動報告で「タイトル変更は次回更新時に」としていたのですが、書籍の発売日も近づく中作業が滞っている状況があり、恥ずかしながら先にタイトル変更をさせていただきます。 旧題にはもちろん強い思い入れはあ//

2017年 03月16日 (木) 21時14分 |全部読むコメント(3)

「迷える四十路男の建国記」書籍化のご報告

ご無沙汰しております、三河です。 更新が滞ってご迷惑をかけているところでこういうご報告をするのもどうかと思ったのですが。 拙作「迷える四十路男の建国記」がこのたび書籍化することとなりました。 今のところ公表できるデータは以下のとおりです//

2017年 02月15日 (水) 23時17分 |全部読むコメント(7)

「迷える四十路男の建国記」生存報告

お待たせして大変申し訳ありません。 前回活動報告での予告も大幅に過ぎていますが、さらにお待たせすることになります。 業務の忙しさが予想よりも長く続いていることが一番の理由です。 実のところ少しずつ作業はできているのですが、七章の開始にあたっ//

2017年 02月08日 (水) 20時55分 |全部読むコメント(5)

「迷える四十路男の建国記」更新予定について

本日から更新再開の予定でしたが、職場の状況が落ち着かず、難しくなってしまいました。 今週中にはどうにかなると見込んでいますが、更新の目処が立ち次第改めてご連絡します。 お待ちいただいている方には大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

2017年 01月23日 (月) 22時29分 |全部読む| コメント(0)

「迷える四十路男の建国記」更新予定について

二、三日遅れると言ったのですが申し訳ありません。 本日出勤したところ、例によって職場が瞬間的な繁盛期になっておりまして。 作業時間がとれないため、今週の更新はおやすみさせていただきます。 予定としては、来週月曜日の夜には再開しようと思って//

2017年 01月16日 (月) 22時34分 |全部読むコメント(2)

「迷える四十路男の建国記 ~常識が邪魔で俺TUEEできない~」更新しました!

本日で丁度投稿開始一年になりました。 ここまでのご愛顧に感謝いたします。 本来はここで一周年特別企画とかやった方が良いのでしょうが何も思いつきません。 今回の更新分は登場人物紹介ですが、それを特別企画というのも……。 また、新章開始に向//

2017年 01月11日 (水) 22時56分 |全部読むコメント(2)

「迷える四十路男の建国記 ~常識が邪魔で俺TUEEできない~」更新しました!

先程、最新話を更新しましたのでご報告します。 投稿開始から明日で丁度一年になります。 なのに明日はちょっと仕事の都合で更新できないという……すみません。 まだまだ書きたいエピソードが山積みです。 更新ペースが遅くなることもあろうかと思い//

2017年 01月10日 (火) 23時23分 |全部読む| コメント(0)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>