活動報告一覧全34作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

♀妹僕契約♂、出来たら投稿するかもしれない

♀妹僕契約♂ マイボクケイヤクとは兄が妹の前で下僕宣言をする事により成立するものである。契約は期間限定。妹が乙女を卒業するまでである。 「あにうえ、清らかな百合ことマリィとずっとずっと一緒にいましょうね。このマリィ、ずっとあにうえと一//

2017年 09月16日 (土) 00時25分 |全部読む| コメント(0)

久々にヴェルト・レコードを更新をしました〜

ヴェルト・レコード、やっとプロローグコードは終わりです! 次は、第一コード「シンリ」の話です! では、よろしくお願いします。

2017年 09月08日 (金) 19時36分 |全部読む| コメント(0)

ヴェルト・レコードの第四話、更新と改稿をしました!

毎日、更新をしようと思ったんですがまぁ、諸事情により、出来ませんでした! すみません…。 でもしかし、最後まで書けるように努力しますのでよろしくお願いします!

2017年 08月26日 (土) 23時19分 |全部読む| コメント(0)

「ヴェルト・レコード」と言う名の不思議作品となるかもしれない作品を投稿しました!

ヴェルト・レコードはSUという作品の設定を真面目にちゃんと最初から、まとめた作品です。もちろん、形は違えどSUという作品の中にある設定や人物は大いに出てきます。 多分、このヴェルト・レコードは不思議な作品になると思いますがどうか、よろしく//

2017年 08月21日 (月) 16時42分 |全部読む| コメント(0)

「ハズレ鬼」投稿しました!

んーむ、人と鬼の物語。終わり方は雑でしたが最後まで書けたので自分では良かったと思います!

2017年 08月11日 (金) 17時06分 |全部読むコメント(2)

先生付けにしようかなぁ

さん付けじゃなくて、先生付けの方がしっくり来るから、コメントを書くとき、先生付けにしようかなぁ。 先生付けは数分前に決めました(笑)

2017年 08月11日 (金) 01時18分 |全部読むコメント(4)

色々と片付きましたので活動をしようと思います!

活動を再開します! 自身の都合の理由で活動を止めてしまい申し訳ございませんでした。 しかし、修行という名のモノもやって、色々と知識を付けてきました。成長した文章を書ければ、いいなと思います。名々口カバネとして頑張っていこうと思います。 //

2017年 08月03日 (木) 23時40分 |全部読むコメント(2)

体調崩し、休んでいました。

なんだか、最近、体調を崩すようになり、ベッドに寝てました。とっても怠かったです(今も怠いけども)。 あと、太田胃散などの胃薬を飲み、どうにか胃を落ち着かせながら、食べ物を食べています(笑) 少しずつ、改稿はするのでよろしくです!

2017年 03月27日 (月) 18時13分 |全部読むコメント(5)

SU-クリカエシno世界始動に絶望を合わせてみました!

シリーズを全部、一つの作品に入れれば、どうかなと思い、やってみました。 改稿は、長く続くと思うのでよろしくお願いします!

2017年 03月22日 (水) 22時47分 |全部読むコメント(2)

改稿してみました!

四話、改稿してみたのですが読んでみてどうでしたか? 読みづらいと言う方もいると思いますが自分なりに詳しく内容を書いてみました!! 小説を書く法則に従い、やってみたのですがやはり、まだまだという未熟な部分がありますね(笑) 一ヶ月く//

2017年 03月22日 (水) 17時54分 |全部読むコメント(2)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>