活動報告一覧全388作品

39ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「79話 転生したら」更新しました!

WW「79話 転生したら」更新しました。 サラッと一緒にお風呂入る流れに。 うだうだ言うと入らなさそうなので、せっかく風呂イベント用意したので強制参加してもらうことにしましたよっと。 今週の更新はもしかしたら明日はするけど明後日はできな//

2017年 09月20日 (水) 20時14分 |全部読む| コメント(0)

「78話 揺らぐ面影」更新しました!

ワンダー・ワンダー「78話 揺らぐ面影」更新しました。 3章に入ってからお気づきかと思いますが、3章はあまり起伏のある話はなしにして、コメリナの話を主軸にしています。三姫妃たちのエピソードはそれぞれ書こうかな~と思ってます。「エステラ」か//

2017年 09月19日 (火) 21時16分 |全部読む| コメント(0)

「77話 マリカ様、お饅頭を渡す。」更新しました!

ワンダー・ワンダー「77話 マリカ様、お饅頭を渡す。」更新しました。 以前、ハーレム内は男子禁制ではないの? 的な質問を受けていて、それに対して「禁制ですよ」とお返事しておりましたが、詳細の内容が今回のお話ですね。 ようは宦官なのですが、//

2017年 09月18日 (月) 21時46分 |全部読む| コメント(0)

「地平線のエーテリアル」更新しました!

「54話 忍び寄る影」更新しました。 今ちょっと活動報告書きながら寝落ちし掛けましたw 書くこと特にないな!w 作中でも言ってますが、ヘルウィグ商会メンバーとはそろそろお別れです。また乱とけーすけの二人(+ギョエピー)旅になりますね~。 そ//

2017年 09月18日 (月) 20時46分 |全部読む| コメント(0)

小説×スコッパー

しるすけ さんと 朔月 さんの管理されている、ランキング以外で「小説家になろう」の面白い小説を探したい! という人の為のレビュー情報サイトに「ワンダー・ワンダー」を紹介していただけたようです。 レビュアーの 木漏れ日亭 さん、ありがとう//

2017年 09月18日 (月) 17時45分 |全部読むコメント(2)

異世界TS転生 WW「76話 酒に飲まれて」更新しました。

「76話 酒に飲まれて」更新しました。 酒で失敗した経験はないx6xです。 好きな酒は日本酒とスコッチです。 「割るのは酒に失礼だろ?」という姉の指導で飲み始めたために酒を割るという概念が存在しない私です。まあ、安い酒ならハイボールはウマ//

2017年 09月15日 (金) 21時16分 |全部読む| コメント(0)

異世界TS転生 75話 月夜は親友も狼に!?

多分待ってた人もいる! お待たせしましたw イチャイチャ回です。 あんまり調子のって書くと怒られるのでほどほどに。 とはいえどこまで書いて大丈夫なのか?(゜∀゜) 文字だと加減がわからんよね。 多分部位を露骨に書かなきゃ平気かなってい//

2017年 09月14日 (木) 20時40分 |全部読む| コメント(0)

「74話 星と宴とそれぞれの想い」更新しました!

WW「74話 星と宴とそれぞれの想い」更新しました。 まだリオンくんの喋りが上手く定まっておりませんw 一応「偉そう」「優秀なのを鼻にかけてる」「俺様」というような要素を入れていこうかと思ってるんですが、いかんせん大吉が相手にしてくれない//

2017年 09月13日 (水) 21時20分 |全部読む| コメント(0)

ただの落書きのようだ。

唐突に落書きしたくなったから描いただけ。 うちの小説のキャラはそう言えば剣も魔法も特殊能力もなにもないからこういうファンタジックなものを描くことはめずらしい気がしてきたわ。 まあ、現代人のコスプレかもしれんけど。

2017年 09月13日 (水) 20時50分 |全部読むコメント(3)

「73話 それぞれの情景」更新しました!

ワンダー・ワンダー「73話 それぞれの情景」更新しました。 最近打ち解けてきたネモフィラ。(゜∀゜) 大吉と良いコンビだと思います。 本当は女子トークも書きたいんだがね。 書く隙間あるかな!?

2017年 09月12日 (火) 20時14分 |全部読む| コメント(0)

39ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>