活動報告一覧全39作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

ep10予告

そろそろep10の連載準備です。数週のうちに始まる予定ですよ。 ――   ◆01  こんにちは。  何と書き始めるのか迷ったのだが、最初の言葉は挨拶がふさわしい。  Hello, world. Hello, shiroe.  私は今、ヤ//

2015年 01月08日 (木) 01時30分 |全部読むコメント(100)

業務連絡

本日ちょっと遠出になるので更新できません、ごめんなさい。州内に追加で更新するか、来週月曜二つやるかで調整します。みなさんも風邪をひかずに師走を過ごしましょう><

2014年 12月01日 (月) 08時11分 |全部読むコメント(28)

Ep.8もおわったよー。

なんだかすっかり暑くなりました、橙乃です。 梅雨が明けたかどうかがよくわからないのですが、東京は突如夏になったみたいで、夏の空が広がっていました。つまり暑いです。 ログホラはEp.8終了しました。 後書きっぽいものはあんまり得意ではないの//

2014年 06月16日 (月) 10時28分 |全部読むコメント(16)

8巻

やっとエピソード8も終わりが近づいてきた感じ。 今週は一週休んで、来週二話更新で終わらせます。 ばたばたしててごめんなさい。膝に矢を受けてな。げふんげふん。

2014年 05月24日 (土) 17時03分 |全部読むコメント(25)

アニメ二期の報告など

ずいぶん間が空いちゃいましたが、こちらでも近況報告じみたなにかみたいメモを。 さる2014/3/22にTVアニメ『ログ・ホライズン』が終了しました。 NHKで放映していただいたということで、たくさんの方に視聴していただけ、より広い読者の皆さ//

2014年 04月12日 (土) 16時27分 |全部読むコメント(43)

感謝御礼

皆様こんばんわー。 ただいま2013/10/08、20:41でござる。 アニメ一回目の放映も終わってちょっとおちつきました。 昨日は収録見見てきたりして、打ち合わせも進んでおります。 こんかいは、なろう小説版感想のお礼。 ごめんなさい、長い//

2013年 10月08日 (火) 20時46分 |全部読むコメント(43)

おまけ資料集

そんなわけで、おまけ資料集をつくってみました。 http://ncode.syosetu.com/n5313bu/ こちらになります。 アニメ開始までは、毎日、夜更新の予定です。

2013年 09月25日 (水) 00時03分 |全部読むコメント(13)

ep.7開始

というわけでep.7が開始されましたログホラです。 そろそろ中盤にさしかかってきた感じという火難というか、この話どっちに進むんでしょうね。おいらも手探りで書いてるよ、という弱音を吐きつつご無沙汰してますとうのです。 1st Seasonの1//

2013年 06月22日 (土) 21時17分 |全部読むコメント(12)

ログホラのご報告

 さて二年ぶりの活動報告であります。  ご無沙汰しております(四方へ礼)。  なんで活動報告をしなかったかともうしますと、ログホラも書籍化されちゃって、あんまりここで活動報告をすると宣伝だって嫌われるかなぁ……なんてことを考えておりました//

2013年 02月20日 (水) 00時45分 |全部読むコメント(48)

ログホラ1、発売。

お世話になっております。橙乃です。 3/31。めでたく『ログ・ホライズン ゲームの始まり』が ロールアウト、発売されました。 それもこれも、製作に関わってくれた編集部はじめスタッフの皆様方と 「小説家になろう」を中心とする読者のみなさんのお//

2011年 04月02日 (土) 01時09分 |全部読むコメント(35)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>