活動報告一覧全96作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」閑話位置変更

こんにちは、服部正蔵です。 さっき上げた閑話ですがどこにあるか分からないという指摘をいただきました。 なのでとりあえず最新話で上げることにしました。

2017年 04月27日 (木) 18時00分 |全部読む| コメント(0)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」閑話更新しました

こんにちは、服部正蔵です。 少し本編が行き詰っているので、二章の最後に閑話を投稿させて頂きました。 内容としてはグレンとユーマが模擬戦闘をする話となっております。 よければ見てやってください。

2017年 04月27日 (木) 16時24分 |全部読む| コメント(0)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」キャララフ 

こんにちは、服部正蔵です。 三日連続になりますが、今日もキャララフを公開していきます。 ちなみにおそらく今日が最後になります。 今日公開するのはラルド、ガント、マルブタといった男勢です。 どのキャラも素晴らしいと思いますが、自分はマルブタ//

2017年 04月22日 (土) 19時23分 |全部読む| コメント(0)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」キャララフ 

こんにちは、服部正蔵です。 二日続けてですが、今日もキャララフを公開します。 今日公開するのはギルド受付のメルさんとギルドマスターのグレンさんです。 どちらも素晴らしいイラストだと思います。ではどうぞ。

2017年 04月21日 (金) 19時22分 |全部読むコメント(1)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」キャララフ 

こんにちは、服部正蔵です。 今回は新しくサリア、マリー、マリア、リサ、グレース、イグル。 全部で6人のキャライラストを公開します。 女性キャラはみな可愛く、男性キャラはみなかっこよく魅力的だと思います。 ちなみに、自分はイグルが一押しです//

2017年 04月20日 (木) 21時09分 |全部読むコメント(3)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」更新しました

とういう事で、最新話更新しました!! 今回の話は全部シング君の話となっております。 割とあっさり書こうと思っていたのが予想以上に長くなってしまい、 文字数も結構なもんになってしまいました。 さて、シング編はあと一話で完結(予定)ですので最//

2017年 04月08日 (土) 10時18分 |全部読むコメント(1)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」キャララフ 

お久しぶりです、服部正蔵です。 今回は以前言っていたキャラクターイラストのラフを公開したいと思います。 今日公開するのは主人公であるユーマとメインヒロインのサリーとなります。 どちらも非常に素晴らしいイラストでしばらく興奮が収まりませんで//

2017年 04月06日 (木) 19時40分 |全部読むコメント(3)

「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」書籍化決定しました。

 こんにちは、服部正蔵です。  いきなりですがタイトルに書いてある通り自分の作品である、 『引きこもりだった男の異世界アサシン生活』の書籍化が決定しました。  ここまで来れたのは読者の皆様のおかげです!  本当にいつも自分の作品を読んでく//

2017年 03月17日 (金) 00時13分 |全部読むコメント(8)

すいません。もう少しお待ちください。

すいません、長い事更新お待たせしております。 早速なのですが申し訳ない事にもう少し更新は先になりそうです。 忙しいのもあるのですが、この時期は毎年体調が悪くなり、今年は特に悪く。 花粉症と持病の咳とで重なり中々に堪えております。 体調が良//

2017年 03月05日 (日) 18時25分 |全部読むコメント(2)

更新少しだけお待ちください。

すいません、またも更新が大分遅れてしまっているのですが…。 申し訳ありませんがもう少しだけお待ちください。 言い訳になってしまいますが、先の展開で少し悩んでおります。 それと風邪やらちょっとだけ忙しいのも重なって。 本当に申し訳ないです。//

2017年 02月18日 (土) 04時25分 |全部読むコメント(1)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>