活動報告一覧全39作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

『迷惑創造神と〜』更新日のお知らせ

またσ(^_^;)潰瘍再発気味の腸炎をやらかしてまして。 すみませんが今回は更新したら活動報告する形にさせて下さいm(._.)m 一応来週までには、今週の土曜日までには、と考えてはいますが。。。。お待ち頂けるとありがたいです

2017年 10月09日 (月) 11時20分 |全部読む| コメント(0)

『迷惑創造神と〜』更新日変更させて下さいσ(^_^;)

今度こそ?熱中症しっかりやらかしましたσ(^_^;) まぁ、前回から体内のミネラルバランスが崩れまくってたのが原因ぽいですが。 ちょっと延期させて貰いまして、9月4日の零時予定でお願いしますm(_ _)m

2017年 08月26日 (土) 13時03分 |全部読む| コメント(0)

『迷惑創造神と〜』お知らせ

すみません。更新時間16時になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年 08月16日 (水) 15時10分 |全部読む| コメント(0)

夏のホラー2017

遊園地ものを投稿しました☆

2017年 08月03日 (木) 01時54分 |全部読む| コメント(0)

熱中症やらかしましたσ(^_^;)

救急車呼ばれる寸前まで行きましたσ(^_^;) 発熱がそれほどなくて顔面筋の痙攣と吐き気まであったのでCTスキャンもしましたが頭には何にも異常は無く。はい、つまらないくらいに何にも異常無く(笑) まぁ、無事に済みました☆ 頭が正常すぎるのが//

2017年 08月02日 (水) 14時40分 |全部読む| コメント(0)

「迷惑創造神とのんびり異世界生活を?!」更新しました!

すみません。 色々ミスしていて本来なら24時間前投稿のところを大幅に投稿が遅れてしまいましたm(_ _)m 申し訳ないです。 8月2日までには夏のホラーの方も投稿すると思いますσ(^_^;)

2017年 07月31日 (月) 00時20分 |全部読む| コメント(0)

復帰、出来たら良いなぁ

趣味というのは変わりませんが、体調がやっと戻ってきたのでがんばっていきたいと思いますσ(^_^;) 暇な時に読んでくれる人が居ると良いなぁ。

2017年 07月02日 (日) 00時04分 |全部読むコメント(2)

すみません。生きてます( ;´Д`)

なんとかかんとか、ですが( ;´Д`) ちょっと経営側に問題があり心身ともに病み始めてはいるかもしれませんが(苦笑)休みを無理矢理取りに行き明日明後日くらいには最新話、とんでもなく開いてしまい申し訳ありませんが更新出来そうです。

2016年 10月22日 (土) 16時48分 |全部読むコメント(1)

0時に予約投稿しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当、お待たせしてm(__)m 休日にがっつり書いていきたいと思います☆ また少ししたら今度はキャラクター紹介ではなく、少し神々や精霊なんかについての紹介を書いて載せたいと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年 10月04日 (火) 23時49分 |全部読む| コメント(0)

無理でした(T ^ T)

申し訳ございません( ;´Д`) 連日朝から晩までの残業してて未だ途中までしか書けていません(T ^ T) 投稿次第活動報告にてお知らせします。 すでに今1週間に1話か書けて2話のペースでしか書けてませんが次回から日曜日更新プラスどこか(//

2016年 10月02日 (日) 21時58分 |全部読むコメント(2)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>