活動報告一覧全7作品

お待たせして申し訳ありません。

『終わりなき無慈悲な夜にも』第5章その3、および終章、アップしました。 これで第一期終了となります。 続きを書くかどうかは現状、不透明。 最後に、これを書くに到った経緯などを語ろうかと思っていたのですが、何となくその気が失せてきた昨今。//

2016年 08月19日 (金) 23時50分 |全部読む| コメント(0)

ちょっと延期

毎週金曜日に更新していた『終わりなき無慈悲な夜にも』 なのですが、身内に事故がありまして勝手ながら少しの間延期とさせてください。申し訳ありません。

2016年 08月05日 (金) 14時31分 |全部読む| コメント(0)

更新の曜日

更新する曜日を土曜か日曜にするのがいいのかな……? そんな記述を見かけたので。

2016年 07月08日 (金) 17時37分 |全部読む| コメント(0)

第4章スタート

『終わりなき無慈悲な夜にも』第4章スタートです。 今回のカルの心情というのは、大切なものを失ったことのある人には身に憶えがあるものではないでしょうか。 ビオラの年齢をひとつ下げました。

2016年 07月01日 (金) 19時00分 |全部読む| コメント(0)

3章その3

『終わりなき無慈悲な夜にも』第3章その3をアップしました。 ヒースレイヴン戦に決着です。 序章についても、説明不足だった冒頭に少し手を加えてみました。 これで入り込みやすくなっていればいいのですが……。

2016年 06月24日 (金) 18時32分 |全部読む| コメント(0)

進捗報告

毎週金曜の夜に更新していく予定です。 1章は二分割、2章は区切りの都合で四分割、3章、4章は三分割の予定です。 すべて合わせてだいたい新書一巻分くらいの長さになるかと思います。 序章は書き直そうかと考えています。

2016年 05月20日 (金) 19時12分 |全部読むコメント(6)

作者情報

ツイッターやってます。 https://twitter.com/makuranagare ブログはこちらになります。 http://makuranagare.blog29.fc2.com/

2016年 05月19日 (木) 14時35分 |全部読む| コメント(0)