活動報告一覧全22作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

「鏡の向こうで僕が笑う。」を投稿しました。

夏のホラー2017参加作品です。提出期限ギリギリになりましたが、何とか書けました。読んでいただけたら嬉しいです。

2017年 08月03日 (木) 06時14分 |全部読む| コメント(0)

魔法使いシリーズの表記の変更について

現在私が書いている「魔法使いシリーズ」の中に出てくる呪文の表記を変更しました。ストーリーの内容に変更点はありませんが、念のために連絡させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

2017年 07月29日 (土) 12時16分 |全部読む| コメント(0)

「回転木馬の少年」を投稿しました。

夏のホラー2017参加作品です。ホラーは初めてのジャンルですので、うまくいかない点などあるかもしれませんが、読んでいただけたらと思います。

2017年 07月23日 (日) 06時17分 |全部読む| コメント(0)

「支配する魔法使い」を更新しました。

久々の更新です。なかなかかける時間が確保できず困ってます。(汗) もしよかったら読んでください。今後もマイペースに頑張ります。

2017年 07月05日 (水) 06時24分 |全部読む| コメント(0)

「支配する魔法使い」を更新しました。

更新が遅くなって申し訳ありません。なんとか書けましたので投稿させていただきます。読んでいただければ嬉しいです。

2017年 04月07日 (金) 07時54分 |全部読む| コメント(0)

「支配する魔法使い」を更新しました。

年末を挟んでいたので、随分と更新が遅くなってしまいましたが、なんとか更新できました。読んでいただけたら嬉しいです。

2017年 01月26日 (木) 17時53分 |全部読む| コメント(0)

「小さなウサギは雪の色」を投稿しました。

冬の童話祭に提出する作品です。読んでいただけたら嬉しいです。

2016年 12月21日 (水) 18時05分 |全部読む| コメント(0)

冬童話2017参加作品について

冬の童話祭2017に参加する予定で投稿していました、『女王様はご機嫌ななめ』が完結しました。また、題名を『季節の女王と笛の音色』に変更いたしました。読んでもらえたら嬉しいです。

2016年 12月07日 (水) 17時49分 |全部読む| コメント(0)

「支配する魔法使い」を投稿しました。

シリーズ四作目です。舞台をカロストに移してみました。正直、色々とぐちゃぐちゃになりそうです。読んでいただけたら幸いです。

2016年 11月30日 (水) 21時32分 |全部読む| コメント(0)

「鏡の中の魔法使い」完結しました。

なんか短い中に色々と詰め込みすぎた感があるので、読みにくかったらすいません。次の作品は案ができていないので遅れます。読んでいただけたら幸いです。

2016年 11月16日 (水) 17時39分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>