活動報告一覧全70作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 

拍手ページコメへの返信

>レノスはやはり剣を持ってローマ軍に戻るのですね~のコメントをくださった方へ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 返信が大変遅くなり、申し訳ありません。 ご感想を拝読し、ニンマリとしてしまいました。一部を引用させていただきますね。 >何故//

2017年 05月19日 (金) 15時09分 |全部読む| コメント(0)

月の戦士12-1 更新しました

とにかく早く、と更新したつもりが、この程度でした……でも私にとっては、せいいっぱいの最速更新でありまする。 以下ネタバレ 最新話未読の方は回避してください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「死んだ」と//

2017年 04月25日 (火) 16時30分 |全部読むコメント(1)

拍手ページのコメント返信です

>セヴァン!!まさかの死んじゃったよ展開~のコメントをくださった方へ そうなんです。「月の戦士」というタイトルなのに、予想の斜め下を行く展開ですみません。 >レノスはもうラールスとくっついてしまえ。 これには笑いました。この展開は面白いな//

2017年 03月31日 (金) 19時44分 |全部読む| コメント(0)

月の戦士11-4更新しました

「更新が2か月も空いてすみません」といういつものお詫びの言葉に、「こんな展開になってすみません」とさらに付け加えさせてください。 不穏な空気…と予告してはいたのですが、さすがにこの展開を予想された方はおられなかったかも。 次話からいよいよ//

2017年 03月15日 (水) 23時23分 |全部読む| コメント(0)

月の戦士11-3更新しました

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ……という年始の挨拶もすっかり時期外れですね。前回から二ヶ月、年をまたいだ更新となってしまいました。 ルナティックという英語には、月のほかに狂気という意味が含まれていますが、ま//

2017年 01月13日 (金) 00時25分 |全部読む| コメント(0)

コメント返信

>8/29 「二人でいると無限の可能性を感じます」の方へ 本当に何か月も返信できずにすみません! ラールスとの再会のシーン、いやもうこういうの大好きですねん(笑)。このあたりの経緯ですが、セヴァンはもちろん第七辺境部隊への書状にはっきりと//

2016年 11月04日 (金) 23時43分 |全部読む| コメント(0)

「月の戦士」11-2更新しました

人間というのは、一度自分に甘くすると、どんどん堕落していくものですね。 二ヶ月に一度の更新なんて、もう二度とすまいと固く決意していたのですが……またやってしまいました。 本当におまたせしましたm(_ _)m 私にとっては、平和で甘々な生活//

2016年 11月04日 (金) 16時27分 |全部読むコメント(2)

コメント返信

たくさんのウェブ拍手をありがとうございます 今回は、前回更新のときにいただいたご感想への返信です(遅くてすみませぬ…) gochiさま たいへんたいへん返信が遅れて、申し訳ありません。 ずっと追いかけてくださっていること、感謝です。もっ//

2016年 08月28日 (日) 15時55分 |全部読む| コメント(0)

二ヶ月ぶりの更新

二ヶ月更新しないと、目次ページトップに注意書きが出るんですね。 遅筆の人にはつらいですねーこのシステム。いやなら、もっと早く更新せよということなんでしょうけど。 本当にお待たせしてしまいました。例年のように夏バテというわけではなく、元気に//

2016年 08月27日 (土) 22時59分 |全部読む| コメント(0)

めちゃ遅更新報告とウェブ拍手返信

更新してバッタリ寝入ったまま、活動報告を書くのをすっかり失念し、三日経って青ざめてももう遅し… 本当にすみません。10-5の更新にたくさんのウェブ拍手と励ましのご感想をありがとうございました。 ずっと敵対し合っていたふたりがいざ結ばれると//

2016年 06月22日 (水) 12時50分 |全部読むコメント(2)

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>