活動報告一覧全22作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

明日冒険者高専更新予定です

お疲れ様です。 お試し投稿の召喚転生は、思った以上に反応が良かったので、公募用にオフラインでしこしこと書いて行こうと思います。 冒険者高専は明日書くよ! 週2更新は堅持したいところ。 ウチの会社、ブラックかもしれん・・・

2017年 07月01日 (土) 21時55分 |全部読む| コメント(0)

日間ランキング

ポイントいってるのに何で乗らないんだろ なんかやらかしたっけ? それともバグってる? と思ったら総合に乗っとった なぜジャンルにのらんのじゃ

2017年 06月27日 (火) 07時24分 |全部読むコメント(2)

召還少女 × 転生傭兵

公募用にちょっと書き溜めているものを、反応知りたくてUPしてみました。 もしよかったらペラ読みして感想いただけると幸いです 明日は冒険者高専を書きたいっす

2017年 06月25日 (日) 23時26分 |全部読むコメント(4)

今週書けないかもしれません

すみません ですマーチ再び

2017年 06月12日 (月) 23時03分 |全部読むコメント(7)

処女作アップしましたので暇つぶしにどうぞ

お疲れ様です。 ようやく時間が出来てバックアップを掲載しました。 インターフェイス 処女作で、実は一番思い入れの強い作品です。 結構練っています 第2章を書いたのは去年で、比べると大分上手になっている気がします。 容赦なく人が死にますの//

2017年 05月02日 (火) 23時06分 |全部読む| コメント(0)

よしプロット出来た。

温めてた話の具体的なプロットが出来ました。コメディ少な目の需要無い系ww これを何とか12万文字で収めたいっす。 今度こそ公募に使えたらいいな!  ポイントはテンポ。ひたすらテンポ。

2017年 04月30日 (日) 00時47分 |全部読むコメント(2)

そろそろ新しい話を書きたくなってきた・・・

同じ物語をずっと書いてると、気晴らしもかねて書きたくなるんですよね 悪い癖だと思うのですが、同時にこれは商業でもなんでもなく、趣味だから自由にやりたいと・・・ 温めてた話、書いちゃおうかな・・・

2017年 04月26日 (水) 21時31分 |全部読むコメント(2)

和楽器バンド オッサン 生まれて初めてCD買う

和楽器バンドにハマりにハマってます。 本当は更新しなきゃいけないのに無限再生してます。 そしてついに、生まれてこのかたCDなど買った事のない人間がCDを買ってしまいました。 下手すりゃDVDも買います。 ネットにダイブすれば、大概の曲は//

2017年 04月23日 (日) 22時14分 |全部読むコメント(4)

本日 書籍版 冒険者高専冒険科 の発売です。

お疲れ様です。 約1月ぶりの休みです。 本日、書籍版発売です。 なんとかここまでこぎつけました。 呼んでくれた皆さまのおかげです。 いつもすみません。 本当にありがとうございます。 P・S 早くブラック状態から抜け出したい・・・

2017年 04月15日 (土) 16時58分 |全部読むコメント(9)

明日書きます。

発売日に合わせて! とかじゃないです・・・ なぜか続いていたデスマーチが終わりそうなので、なんとか書きたい ただその一心でござる・・・

2017年 04月14日 (金) 22時34分 |全部読むコメント(1)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>