活動報告一覧全369作品

37ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

ミラーツインの進捗及び

400枚を超えておりますが後200枚くらい予定しております。  呑殿警部と水野刑事が東京出張から帰って来た。真っ先に検察庁舎にやって来て、いった。 「検事さん、驚いたことに杉下しおりは坂上正子の教え子でした」 「えっ? でも、それならどう//

2017年 08月04日 (金) 08時59分 |全部読む| コメント(0)

今年こそ格調高く行こうと思ったのに…。

第二回捜査会議に3週間もかけてしまいました。 以後は快調です。 「だって、タカの奴、お乳に触るんだよ」  神戸駅のコンコースでようやく宵美をつかまえた。一足遅れていたら電車に乗ってまたどこかへ行ってしまうところだった。改札口まで行っては引//

2017年 01月26日 (木) 07時38分 |全部読むコメント(2)

「ミラーツイン」の進捗状況

プロ・アマの群雄が割拠する戦場に参戦しようと秘かに書いておりますが、リアルに読み手がいないと、なかなかモチベーションが上がらないものであります。  明美はアルフィーの坂崎のような風貌の青山孝信を思い起こした。相手としては彼が一番無難だろう//

2017年 01月09日 (月) 07時19分 |全部読むコメント(2)

新年あけましておめでとう御座います!

今年はミステリーを3作書きます。 口に出していったことは不思議と実現する〈創作に関しては〉。 いったもん勝ちです。

2017年 01月01日 (日) 21時49分 |全部読む| コメント(0)

ミラーツインの削除について

公募用に書くので「ミラーツイン」は削除させていただきます。

2016年 12月10日 (土) 09時48分 |全部読む| コメント(0)

ダークー最終章に

45万字を超えるダークマターも最終局面を迎えております。 最終章の、「ファイナルーー天からの贈り物」 救われない物語に救いはあるのか、大どんでん返しと、ラストに注目。 これにて習作は終わり。 これからはプロと同じ土俵で戦います。

2016年 11月28日 (月) 11時57分 |全部読む| コメント(0)

いよいよ「ダークマター」をラストスパート!

脱稿するまで「ミラー・ツイン」はお待ちください。

2016年 11月10日 (木) 18時19分 |全部読む| コメント(0)

ダークマター239部更新!

前回の重複部分を新しいテキストに差し替えました。 いよいよ、壮絶なラストとなりますが、最後の最後の大どんでん返し? が用意されておりますので、そこで多少は救われると思います。 バッドエンドが好きなのではありません、本当は救われたいのでありま//

2016年 11月01日 (火) 08時07分 |全部読む| コメント(0)

しゃれこうべの命が一句

ちんちろりん 小銭数える 秋の虫

2016年 08月31日 (水) 08時26分 |全部読む| コメント(0)

ブログ的活動報告がなろうから消えてしまう理由の考察

本来楽しいはずの活動報告がどんどん消えていってしまうのは寂しい。 その原因は以下のネット記事が端的に表しております。 本来、自分とは関係ない外部のできごとが、自分と関係があることのように思えたり、自分にとって特別な意味があるように感じた//

2016年 08月13日 (土) 13時03分 |全部読む| コメント(0)

37ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>