活動報告一覧全44作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 

納得できなかた

オレモンのアルフィース仕事事情を前後編にしました。 時間切れで無理やり収めたけど、やっぱ納得できなかったから、仕方ない。 後編は修正前の最後部が変化したものになります。ついでに前置きも入ります。 えへへ♪

2016年 05月01日 (日) 19時31分 |全部読む| コメント(0)

気づいてしまった

オレモンの4章やってますが、ちょっとあれ「海」をメインにしてんだけど……。 もしかして、太陽が海から上って海に沈んでない? そんな感じになってない? なってなければいいのだけど……。 ま、いいか。

2016年 04月18日 (月) 07時01分 |全部読む| コメント(0)

いかんかった。

 オレモンですが、4章を見切り発車したために、どうしても後の予定に間に合わない事態となりました。というより、4章のテーマが何もない状態(しいて言えばパイレーツ・オブ・カリビアンを見過ぎた)になってしまいましたので、大幅に変更いたします。 //

2016年 03月04日 (金) 17時41分 |全部読むコメント(1)

ボムの助

いったい、「あの話は何なのか?」という言い訳。 (目論み) ・物語の中特徴が「お決まりの流れ」として存在すれば、キャラクター自体は不定形でも成立するのではないか、という予想の実験。 ・いわゆる「敵対者」に縛りが無いので、誰が敵となるか(今//

2015年 05月11日 (月) 20時56分 |全部読む| コメント(0)

ふぅ・・・

いやぁ……こんな時間に仕上げるもんじゃねぇな。 ・・・・・なんだもう、誤字脱字多スギィ!! ちょっと今回酷過ぎた。焦るとろくなことになりませんな。シィット!!

2014年 09月30日 (火) 03時43分 |全部読むコメント(1)

あげたぜ。

COINS-STORYが記念すべき「100話」となりました。へぇ、そっかぁ……。 というか10話くらいおまけだのなんだのがあるので、実質85話くらいだと思いますが。むっちゃ短いのもあるし。 しかし、一つの区切りに来た感じ。次から明確にCO//

2014年 09月24日 (水) 00時52分 |全部読む| コメント(0)

こうすればよかったんだ!!

COINSのAGE・ZEROの最終話、1つにまとめました。正確には文字制限を超えないように、カットして、「おまけ」にぶち込みました。……これでスッキリしたぜッ!! ・・・どうも私の書いたものというのは、投稿から1日置いて出来上がっている感//

2014年 07月22日 (火) 03時36分 |全部読む| コメント(0)

あちゃ・・・

COINS-STORYの現在連載のAGE・ZEROですが。 次回「最終話」とか言いながら、文字制限超えちゃったんで……前後編になります。申し訳ない。連投になるので、それも申し訳ない。。。

2014年 07月20日 (日) 23時05分 |全部読む| コメント(0)

あ~、ようやくじゃてぇ・・・

ヴェルガー、かなり昔に思っていた展開。ようやく序盤を終えることができますた。 いやっぁ、とんでもなく時間かかったなぁ。まさか設定忘れてHDDへと、ファイル捜索の旅に出ることになるとは・・・しかも入ってるフォルダ名「ぽぽぽっ」とか・・・解る//

2014年 01月27日 (月) 03時54分 |全部読む| コメント(0)

いやっほぉぉうう!!

やべぇ、5か月とか、やべぇ・・・・。

2014年 01月21日 (火) 01時46分 |全部読む| コメント(0)

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>