活動報告一覧全93作品

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 

歩共あるま新作投稿完了!!

 皆さんこんばんは! 新作、「ホールランド」投稿完了しました!    近々投稿って言った矢先、前回入院した時の初期症状がまた出てきてしまいまして、本当にどうなる事かと思っている最中です(笑) しかぁぁし! ここでへこたれては歩共あるまの名//

2017年 11月11日 (土) 19時29分 |全部読むコメント(2)

歩共あるま、新作投稿予定報告!!

 こんにちは! 本日はお知らせです!!  このたび応募しておりました新人賞、一次選考に落選しましたので、近々この作品をなろうに投稿します!! なんとこちらの作品前回他新人賞にて一次選考通過の作品です!!本当に自信作なので、楽しい時間をお//

2017年 11月03日 (金) 11時24分 |全部読むコメント(2)

歩共あるま、執筆状況報告

 こんばんは。やりたい事が多すぎて毎日叫びたくなる歩共あるまです。  皆さんは1日をどのように使っていますか? 私は1日にやりたい事をまずリストアップすることにしていました。 1、溜まっていたやるべき事を片付ける 2、読書する 3、執筆を進//

2017年 10月29日 (日) 23時11分 |全部読む| コメント(0)

歩共あるま久しぶりに雑談8割(笑)

 こんにちは。好きな実験器具はビーカー、特に好きなのはビーカーの中をガラス棒で混ぜる時の音、歩共あるまです。  皆さんは実験器具好きですか?私は好きです。好き過ぎてびっくりするというか、机に既にビーカーと三角フラスコがスタンバイ済みと言う//

2017年 08月20日 (日) 11時27分 |全部読む| コメント(0)

歩共あるま、低浮上姿勢継続中!?

 こんにちは。久しぶりすぎて何を書こうか迷っている最中の歩共あるまです。  皆さん、~の口になるって言いますか?例えば「あなたー、今日の晩ご飯は唐揚げよー」とか言われたとします。そしたら帰る頃には口はもう唐揚げ一色。食べた瞬間のカリッとし//

2017年 05月14日 (日) 17時29分 |全部読む| コメント(0)

歩共あるま、ちょこっと近況報告

 こんにちは。久しぶりすぎて忘れられてるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしている歩共あるまです。  えー、タソガレ島番外編も終了して、さぁ何を書こうかと迷っているかと思いきや、もう書きたいものができております。今回のお話はなかなか長いです(笑)//

2017年 04月22日 (土) 14時46分 |全部読む| コメント(0)

歩共あるまin電車!?

 絶望楽園タソガレ島、第7章戦いの準備(1)投稿済です!  こんにちは。電車の中は波乱に満ちていると思う歩共あるまです。  皆さん、電車に乗りますか?私は電車を毎日のように使っているのですが、電車にはたくさんの人がおられます。もちろんラ//

2017年 03月20日 (月) 16時16分 |全部読むコメント(2)

歩共の感謝の気持ちはテレパシーで

 こんにちは。次回作を少しずつ書き進めていますが結局連載終了までに完成できそうにないなと白目剥きかけている歩共あるまです。  皆さんは小説を読んだ時、または作品を完結させた時、余韻を楽しみたい派ですか?それとも「はい、次」と空き時間なくす//

2017年 03月12日 (日) 15時53分 |全部読む| コメント(0)

歩共あるま新作!!

 こんばんは。はい、そうです。新作お待たせしまくりの歩共あるまです。  それが本日21時に新作「タソガレ島」を投稿することとなりました!!  タソガレ島。それは霧と共に現れる楽園!不思議な島へあなたも行ってみませんか?? 本日より//

2017年 03月05日 (日) 20時45分 |全部読むコメント(2)

歩共あるまからお知らせします!

タソガレ島の草稿が完成致しました! 推敲完了次第投稿する予定です!投稿報告はこちら、活動報告と、ツイッターにて行う予定です!! もうしばらくお待ちください!!

2017年 03月05日 (日) 17時21分 |全部読む| コメント(0)

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>