活動報告一覧全4作品

投稿終了〜&次回予告

全6回分、投稿終了しました。 読んでくださった皆様、評価&お気に入り登録してくださった方々、ありがとうございました(^▽^) 次回のお話は、ギルドでの初めての仕事になる予定です。山登りさせたいです。 次回投稿までには、少し時間がかかるか//

2011年 02月09日 (水) 08時18分 |全部読む| コメント(0)

投稿はじめましたー

『遭遇?ミルミルと海の精霊石』というお話を投稿しました。 全6回予定です。 毎日一回分ずつ午前中に投稿していこうと思ってます。 え?一度にアップしろ? …してもいいんですけど面倒くさ…ゲフゴフ。。。いえ何でもないです…

2011年 02月04日 (金) 10時12分 |全部読む| コメント(0)

今気づいた&次回予告

ケータイからでも書けるのね〜 あらら(^▽^;) 次回更新は明日の午前中を予定。 覚えてれば(ぇ

2011年 02月03日 (木) 13時48分 |全部読む| コメント(0)

遅くなったけど投稿報告&次話予告

パソコン開くのがめんどーで書いてなかったんですけど。。。 書いてみることにしました。 ケータイでも書ければいいのにな~ ■この世界を選んでくれた君へ出来ること を、投稿しました。 お兄さん視点です。お兄さんは私の中ではゼンに甘い兄バカなイ//

2011年 02月03日 (木) 12時54分 |全部読む| コメント(0)