活動報告一覧全40作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第59話更新しました

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第59話:自業自得、投稿しました。  そろそろ終わりが見えているのですが、このお話タグにR15入れてるんですよね。  やっぱりタグ詐欺にならないようにちゃんと書いておかないとなー、というのは建前で、メ//

2017年 10月30日 (月) 00時21分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第53話更新しました

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第53話:開幕前夜、投稿しました。  ようやく本編が恋愛に入れました。  散々周囲を翻弄してきた分、今度は主人公が翻弄されると思います。

2017年 10月17日 (火) 23時19分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第49話更新しました

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第49話:木の上の猫、投稿しました。 男装王子(王女)の恋愛自覚回でしたが、恋愛思考に入るとついうっかりキャラが鬱々しそうになるのをどうにかしたいです。 書いてる方も鬱々思考に入りそうになるので。 この//

2017年 10月10日 (火) 23時06分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第47話更新しました

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第47話:温室の接触、投稿しました。 やっと、やっと主人公自身の恋愛パートに入れました。 後はどうやって堕とそうかな、と指をわきわきさせながら書いています。

2017年 10月04日 (水) 22時37分 |全部読む| コメント(0)

「どうやら私はヒロインであり悪役令嬢でもあるらしい」番外編更新しました(R15)

「どうやら私はヒロインであり悪役令嬢でもあるらしい」第90話:泡風呂 UPしました。 R15です。 ……7千文字弱くらいずっとお風呂でいちゃいちゃしているだけですが、これくらいならR15ですよね…? 『甘々』を書こう! と思ったはいいもの//

2017年 09月23日 (土) 21時54分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第43話更新しました

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第43話:トラウマ、投稿しました。 やめてあげて! 彼のライフもうゼロよ! という話が書きたかったのです。 書いていて我ながら「可哀想……(*´∀`*)」と思いました。 子供の頃からの親友で、しかも目//

2017年 09月23日 (土) 10時07分 |全部読む| コメント(0)

「どうやら私はヒロインであり悪役令嬢でもあるらしい」番外編甘々湯殿編UPしました

まだ途中ですが、このままだと甘々だけで一万文字越えそうなのでキリの良い所で一旦UPしました。 ところで、本番なければR15だと思っているのですが。逆にそうなるとアンソニーが常に生殺し状態に……。 合掌。 でも他の方のお話を拝見していて、//

2017年 09月20日 (水) 00時23分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」隣国世継ぎ乱入編完結です。

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」第41話:連星の見る夢、投稿しました。 悪役がなぜ悪役になったのか、とか考えるの大好きです。 ぐちゃぐちゃの心理描写とか、もぐもぐ美味しく頂きたいタイプです。 これで隣国世継ぎ乱入編完結で、閑話を数話挟//

2017年 09月17日 (日) 06時31分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)でした」タイトル少し変えました

「生まれ変わったら王太子(♀)でした【連載版】」の、連載版の文字を消しました。 自分で見かける度に、ちょっとうるさく感じてきたもので。 お話もアップしてます。 今回は息抜き回で、温泉です。 ブルーノが今のところ一番ラッキースケベです。胸揉ん//

2017年 09月15日 (金) 02時30分 |全部読む| コメント(0)

「生まれ変わったら王太子(♀)~」第24,25,26話UPしました

「生まれ変わったら王太子(♀)~」第24話:猫の昼寝場所,25話:毒針,26話:出発準備 UPしました。 ……活動報告を毎回書くのが面倒になってきました。 その分話を少しでも進めた方がいいような気がして。 活動報告は毎話ごと! とは決めずに//

2017年 08月27日 (日) 13時48分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>