活動報告一覧全16作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

「人狼閣下と道化の仕立て屋」連載します。

 以前、短編として投稿していた「人狼閣下と道化の仕立て屋」を連載として投稿していきます。  こちらは実は人狼だった青年伯爵と、実は女の子だった男装の仕立て屋によるラブコメディです。ほのぼのと賑やかなお話になる予定です。  伯爵でありながら//

2017年 05月16日 (火) 23時50分 |全部読むコメント(6)

「ナインカウント」本編完結です。

 本日付で、「ナインカウント」本編の転載が終了しました。  約二ヶ月間お付き合いくださった皆様、ありがとうございます。  元カレカノの復縁話ということで、あらすじとタグでオチはわかっちゃうかなと思ったのですが…それはそれとして、過程を楽し//

2017年 05月07日 (日) 23時08分 |全部読むコメント(5)

「懸想する殿下の溜息」転載が完了しました。

 昨日付で「懸想する殿下の溜息」の転載が完了いたしました。  ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!  まだ完結扱いにしていないのは、今後もう少し書きたいエピソードがあるからです。存在は明言されているのに登場して//

2017年 04月15日 (土) 00時37分 |全部読む| コメント(0)

短編を4本、投稿しました。

 これまで書いたことがないものをテーマに、短編を4本投稿しました。  今までの作品とは毛色の違うものもありましたが、それぞれに読んでいただけて、温かいご感想やうれしいレビューまでいただきました。本当にありがとうございます!  以下はそのあと//

2017年 04月05日 (水) 00時07分 |全部読むコメント(2)

「ナインカウント」

 本日より「ナインカウント」の投稿を始めました。  こちらは「主任とルーキー、七歳差」に登場する人事課長・安井のお話で、彼の元カノが主人公になっております。  かつて、ほんのちょっとの間だけお付き合いしていたふたりが、身近な人の結婚や恋愛//

2017年 03月11日 (土) 10時10分 |全部読むコメント(4)

「がらんどう夫婦」完結です。

 本日付で「がらんどう夫婦」の転載が完了いたしました。  これにて完結です。  前にもここで書いたのですが、この作品はあんまり読みやすいお話ではないと思います。確かめてないですけど、多分『会話率ゼロパーセント』になってるはずです。  ずっ//

2017年 03月03日 (金) 22時13分 |全部読むコメント(2)

「懸想する殿下の溜息」本編完結です。

 本日付で「懸想する殿下の溜息」本編が完結いたしました。  お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!  物語的にはここで一区切りなのですが、このお話にもやはり後日談がたくさんありまして…。  今度は近衛隊長アロイスが溜息を//

2017年 03月02日 (木) 23時44分 |全部読むコメント(2)

「がらんどう夫婦」

「がらんどう夫婦」は、昭和時代の新婚夫婦のお話です。  公務員の真面目な旦那さんと、世間知らずの若い奥さんがお見合い結婚をするのですが、性格も違えば年齢も違うふたりです。なかなか噛み合わなかったり、時には喧嘩もしたりします。  でも最後は//

2017年 02月18日 (土) 21時39分 |全部読む| コメント(0)

「主任とルーキー、七歳差」完結しました。

 もう日付が変わって昨日のことになりますが、「主任とルーキー、七歳差」の転載が終了いたしました。  小坂と石田の今後については「R版」の方で明らかになりますので、よろしければこちらにもお付き合いいただけると幸いです。  また今回、転載して//

2017年 02月13日 (月) 01時08分 |全部読むコメント(2)

「懸想する殿下の溜息」

 昨日から、「懸想する殿下の溜息」を投稿しております。  こちらはタイトル通り、王子殿下が恋をして、でもままならなさに溜息をつき続けるというお話です。  誰に恋をしているかというのはもう誰の目にも瞭然としているんですけど、本人だけがなかな//

2017年 02月09日 (木) 23時35分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>