活動報告一覧全4作品

PC乙ってました。

突然、故障しました。 新しいPC購入し、納品してきました。 大神神社も行って神様にお祈りしてきたのでまた連載を再開します。 きりよく月曜日から続きを更新しますね。

2017年 07月19日 (水) 19時15分 |全部読む| コメント(0)

【続報】一話の更新は6月28日から

 改稿作業も一段落し、更新する目途が立ったのでご報告致します。  6月28日からとなります。  表題も決定しました。  【No pain, no gain】 ↓  状態異常を吸収してレベルアップ、に変更します。なんだかパッとしない。 //

2017年 06月15日 (木) 18時00分 |全部読む| コメント(0)

重要告知 6月下旬 新連載スタート

6月下旬に新連載スタートさせます。 友情、成長チート、使い魔のお話になります。 ハッピーエンドです。 コメディーベースの作品になり、LMNのような緊張感ある一作と違い、ポップなベヒーモスと怠惰を求める少年の友情を軸としたストーリーにな//

2017年 05月16日 (火) 19時54分 |全部読む| コメント(0)

レイアウト

ご要望がありレイアウトを変更いたしました。 またお気づきの点があったらご連絡ください。

2017年 03月22日 (水) 16時09分 |全部読むコメント(2)