【学園生に、破壊と救いと無敗の力を】最新話更新しました!

2017年 08月13日 (日) 22:44

こんばんわ!サトウです。

今回の更新ですが、明日8月14日6時頃の掲載になりますのでよろしくお願いします。

休みに入りようやく投稿できました。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私はと言うと、気がついたらもう2日が過ぎ去ってしまいました。

明日からは家の雑務がまた山ほど待っています。
ゆっくりしたいと切に願うこの頃です。

さて、私ごとでは有りますが、いつだったか新作の恋愛ものを執筆したいとここで言ったかと思いますが、遂に何話か出来ました。
はっきり言って欲望というかこれでいいのか?と言う感じ全開で思う様に書きました。
掲載はもう少し後になりますがそれまで乞うご期待?していいかはわかりませんが、お待ちください!

さて、恒例の小説紹介です。
私が執筆している小説、【学園生に、破壊と救いと無敗の力を】のリンク先を下記に載せますので是非ご意見ご感想を頂ければと思います。
拙い文面でお見苦しいところも多々あるかもしれませんがよろしくお願い致します。

ここまでお付き合い頂いてありがとうございました。
では、次回もお楽しみに!!

【学園生に、破壊と救いと無敗の力を】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ncode.syosetu.com/n3770dx/

コメントの書き込みはログインが必要です。