今後の展開についてです。

2017年 08月13日 (日) 22:34

こんばんは。椿と申します。

こうして活動報告を書くことは初めてで、少しどきどきしています。

今まで私の拙い小説を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
最近私が忙しくなっていて、書きかけの小説を更新することが出来ておらず、読んでくださった皆様に迷惑をかけていることを謝罪します。

そして今回、このまま更新できない小説を残して置いても、読んでくださった皆様に迷惑をかけるだけだと思い、また、私自身も書きかけの小説を残して置いて更新出来ない事を気にし続けることが辛いので、書きかけの小説を削除してしまおうと考えております。
ブックマークしてくださった皆様、私の小説を読んでくださった皆様、本当に申し訳ございません。

「わたしの生活水準〜」の方は、この先こんなキャラを出したい、とか、こんなお話を書いてみたかった、とかを考えておりましたので、時間があれば、小説について質問して頂ければ、出来うる限りお答えしたいと思っております。返信は遅くなると思いますがご了承ください。

ただ、質問や雑談でしたら受け付けますが、誹謗中傷は受け付けません。

私が勝手な行動をとることで皆様に迷惑をかけていることについて、本当に深く謝罪します。

今後、書きかけの小説は一月程は残しておこうと思っております。
また、時間があれば、小説を読むことは好きですし、書いてみたいとも思うので、短編などを投稿させていただくかもしれません。もし、お時間があれば、また、こんな私が書く小説でも「読んでやろう」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非読んでいただけると嬉しいです。

長文になってしまい、大変申し訳ございません。

こんな私の小説を読んでくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントの書き込みはログインが必要です。