先輩が僕を好きになる理由が嫌な件を更新しました。

2017年 04月22日 (土) 00:04

「第八章 チャイコフスキー」を追加しました。
下記の作品をよろしくお願いします。
「世の中を笑うやつらがそこにいる」は暴力あり、笑いありです。
「世の中を笑うやつらがそこにいる(全年齢)」こっちは笑いだけです。
「先輩が僕を好きになる理由が嫌な件」はコメディーです。
「拳法やったらおまえも強くなれる(私の失敗2)」
これは、私が格闘技をやっていた時の話をまとめたものです。
「私の失敗1」は実話です。
私が格闘技や、仙道、気功をやってた時の、通常じゃ考えられない
体験をした話です。
格闘技や仙道、気功に興味ある方ぜひ読んで下さい。

コメントの書き込みはログインが必要です。