「禁忌魔術師の最終詠唱」更新しました!

2017年 04月22日 (土) 00:41

初めまして。
今回は謝らなくても済みそうですw

本当に前回は申し訳なかったです。
ですが、今回はヒロインを登場させる事に成功しました。まぁ、誰がヒロインかはもう分かっていると思いますが……言いませんよ?

次の話では、拓海とヒロイン? が絡む展開になると思います。最初は戦闘のシーンから入るので、少し著作が遅くなると思いますので、先に申し訳ございませんと、謝らせてもらいます。

大体、4〜5日間かかるかもしれませんので、気長に待っててください。もしかしたら、直ぐに書けて直ぐに出すかもしれないので、チェックしてもらえると助かります。

では、こらからもよろしくです!

コメントの書き込みはログインが必要です。