「ガロア剣聖伝」更新(予約)しました!

2017年 08月13日 (日) 18:25

第四章 諸南、不穏なり1
午後7時に更新します。

これだけじゃ味気ないかな?
最近、主にエッセイ系を自主的に読み旅しています。
勉強になるなあ、と真面目に読みふけったり。

自前サイト時代の癖を引きずって、こちらでも投稿してしまったのが恥ずかしいですね(汗)
アドバイスを頂けたお陰もあって、多少は見やすくなった・・・ものと信じたい(笑)

第四章は、元は第六章だったものを繰り上げております。
再読の方には申し訳ないのですが、何卒ご了承をお願いします。

少しずつ、国の特色を出しています。
強者と弱者の姿を描けたらいいな、と。

コメントの書き込みはログインが必要です。