「ガロア剣聖伝」更新しました!

2017年 08月16日 (水) 00:42

第四章 諸南、不穏なり5
更新しました。

今回は、南方圏のあちこちに筋が飛び散っております。
ていうか、やっと女の子登場したけど、すぐ出番終わっちゃったよ(汗)

基本が男性主体の物語なので、なかなか年頃のお嬢さんが出てくる余地が見つからない・・・とってもおじさん臭いストーリーだという(笑)

ここまでヤロー系になるとは、構想段階では思いもよらず。
いや、ちょこちょこ女性キャラ出てたんですけど、出番が後回しに(汗)
ほんと、華が無いなー。

第四章は次回で終了、まもなく第五章です。
前回とは少し構成変えてますので、もうすぐお話が進む、はず。

コメントの書き込みはログインが必要です。