よろしくお願いします。

2017年 07月18日 (火) 01:18

皆さん初めまして!!銀次です!

初めての活動報告ということなんですが
何を書けばいいのか…。

このサイトを始めたのはついこの前で
友達の間で、「小説とかゲームとか自分で考えてた時期あったよなぁ」的な話になって、今じゃオンラインでこんな事が出来る時代なんで、始めてみました。
割とハマってます。

現在は2つの恋愛小説を同時進行で書いてます。
2つの物語に特に関連は無いですが、どちらも読んで頂ければなと思います!

その都度話が進展すればまた更新します!
と、いう訳で、これからも銀次をよろしくお願いします!

コメントの書き込みはログインが必要です。