タイトルについて

2017年 09月14日 (木) 02:58

タイトルについてです。

先ほど投稿予約した時に気付いたのですが、

まさかの話数が書いてないということで、

修正して来ました。

かなり手間がかかりました。

作者の当初の考えでは、

更新すれば自動で話数が振られる、

と思い込んでおりましたので、

気付いだ時はビックリしました。

逆に何故気付かなかったのか、

それは作者が適当だからですね、すみません。


それでですね、今回からタイトルに

第○章 □話 『〜〜』

という風に書くことに決めました。

もう既に統一されていると思います。

ただし、間幕については文字数が少なかったので

数字だけ書くことにしました。

そもそも間幕ってそんなに話数長くないので。

じゃあなんで第1章が短いんだよ、

と思うかもしれません。

それは作者の予想よりも冒頭部分が長くなり、

第1章にしちゃえ、と思ったからです。

見事に失敗して話数が短くなったのは許して下さい。

第2章ですが、基本的には異世界教団の話です。

第1章と第2章を分けたかった理由がこれです。

なので、第1章と第2章くっつけても良いのですが、

そうすると、始まりがよく分からなくなるので、

始まりの部分がなるべく最初に来るようにしてます。


とりあえずこんな感じですかね。

読んでくれる人がいるか分からないですが、

まぁ、きっといる、というかいてほしいんですが、

あ、一人いました、私がいましたね。作者ですが。

とりあえず、そんなわけで、

これからもよろしくお願いします。

コメント

因みに、次の話は金曜日の0時に更新します。
不可避の老人の犬の足  [ 2017/09/14 03:00 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。