「プールの底から水面を」二章更新「95m」

2017年 09月14日 (木) 01:34

 おはようございます。
 活動報告の書き方をようやく理解しました。桜田洋です。
 
 僕の住んでいるところは、九月も半ばなのにまだ夏と秋をいったりきたりしています。なので夜はスウェット一枚、パンツ一枚、あったか靴下で寝るという、暑いんだか寒いんだかわからない格好で寝ています。鏡で見るとえらい気持ち悪い。良い歳の大人が、スウェットに、パンツに、なんかもこっとした靴下履いて寝てるんですから、それは気持ち悪いです。写真を撮って友人に送ったら、気持ち悪いと帰ってきたので、間違いないです。安心安全の保証付き。

 そういえば、今日ネットで玉ねぎの美味しい食べ方を見つけました。皮をむいて、半分に切って、耐熱容器に入れてコンソメをかけて3分ほどチン、取り出して、そこにチーズをのせて30秒チン、できあがり。お手軽。美味しい。
 僕はハムも乗せたんですが、載せない方が良いと思います。玉ねぎonハムonチーズ、あ、逆か。チーズonハムon玉ねぎ、ん?とにかく玉ねぎの上にハム乗せてチーズをのせたんですけど、ハムに全部チーズ持っていかれるんで止めた方が良いです。人生で一番おいしい玉ねぎを食べました。

 では、これにて報告とさせていただきます。
 乱文失礼しました。

コメントの書き込みはログインが必要です。