おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?【長編版】

2016年 12月04日 (日) 14:36

こんにちは、黒猫時計です。

完結済み短編『おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?』の長編版を、こちらにも投稿することにしました。
カクヨムでも連載中で、現時点での文字数は倍以上となっております。
もともと長編予定だったのですが、いろいろありまして半ば強引に終わらせる形となってしまい、少しばかり後悔が……。
某RPGモチーフなんだから、もっと書けることあるなと思ったのが、長編版を書こうと思ったきっかけです。
……こちらはバックアップ機能も付いてますしね。
これから更新かんばります。

ではではー。

コメント

>>かがみ透さん

お久しぶりです! お元気そうで何より。
そう言っていただけて嬉しいです!

無理せず、更新頑張りますね!
黒猫時計  [ 2016/12/07 23:36 ]
こんばんは。
お久しぶりです!

久々に、なろうに来てみたら、『おお勇者よ、死んでしまうとは情けない……えっ、ならお前が行け?』の長編版とは!
うわ〜! 是非、読みたいです!(((o(*゜▽゜*)o)))
あ、カクヨムも、最近忙しくて、あまり入っていなかったのですが、作品フォローに行きますね〜!(≧▽≦)/
かがみ透  [ 2016/12/07 22:58 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。