(終了)なろう有志SF企画『あなたのSFコンテスト』(2014.10.10.)

2014年 10月10日 (金) 10:38

■有志企画[あなたのSFコンテスト]
http://yoursf.tiyogami.com/

☆参加者数208名☆
ご執筆、おつかれさまでした。
投票結果など発表されていますので、是非☆
受賞された方は、おめでとうございます。
無事に終了し、主催者さまへ、おつかれさまでした。
また次回ですかね(あるの?笑)
自作に投票して下さった方、感想を下さった方、感想人コメントで書き込んで下さった方、もろもろ・・
ありがとうございました。
俺の事を忘れないでという方がもし居たら、ご挙手下さい。作者、失礼ながらも忘れっぽいので・・

■感想まとめブログ『お茶龍の部屋』
感想人「お茶龍」「お茶マンモス」で読み漁ってます。
http://otyaryuroom.jugem.jp/?cid=1

企画期間中に書けなかった&読めなかった作品に関しては、こちらで感想を書いてます。または感想返信の返信とかも。
返信が掲示板で無い作品には、掲示板の方へ感想を書く場合ありです。
あと雑記など、企画に関する事を綴っています。

■自作紹介
☆その1、『彼の子どもを好きになりました。』短編
全3話。少女漫画みたいなラブコメです。
(PC)http://ncode.syosetu.com/n3742cf/
(携帯)http://nk.syosetu.com/n3742cf/
読了された方、ありがとうございました。

☆その2、『作者とおかしなSFストーリー』掌編
その1のはみ出し、おまけとなっています(要らんよ! という方はスルー推奨で)
(PC)http://ncode.syosetu.com/n8018cg/
(携帯)http://nk.syosetu.com/n8018cg/
読了された方、ありがとうございました。

自分は自分でとても楽しませて頂きました。
残念だったのは、全作品が読めなかった事。
でも、ここまで期間中で読めたのは、初めてで嬉しいです。
ちなみに返しで来られない様に【お茶龍】で参上しておりますが、
(たまにあゆ森宛で返信されてる方もいらっしゃいますが、公言してますのでご心配なく~)
結構気に入ったので、次回でも使用しようかなぁこのネーム(定着しちゃおーかしらん)。
自作を充実させる事も大事ですが、
何よりも楽しみたい。そんな人間である事をご理解下さい(諦めか!)。

ではでは、まだ御身は修行中の身。
いずれまた何処かで・・

あゆ森たろ

コメントの書き込みはログインが必要です。