「レグルノーラの悪魔」126話更新と、今週も頑張りました

2017年 06月25日 (日) 15:07

休日出勤でしたが、何とか更新できました。偉い。

ちょっと最近色々重なりすぎて、どうしたら良いかわからない感じですが、どうにか頑張っています。

凌君、遂に(以下略)ですが、未だもう少し続きます。
アレがああなって、それからこうならないと終わらないというのがありまして。
本当に夏のうちに終わるんだろうか。終わらせたい。

土日忙しくて、やりたいことの半分もできなくて辛い。
体がもっと沢山あれば良いのにね。ホント。

それはそうと、ぼちぼち読者さんも増えているようで嬉しい限りです。
アクセスグラフ眺めながら、喜んでおります。
星球大賞タグの効果なのでしょうか。その辺、わかりませんが。
描写企画も書きたいし、身体が本当に足りませんね。うん。なんとかしたい。

コメントの書き込みはログインが必要です。