「レグルノーラの悪魔」127話更新と、8月中に終わるのかどうか。

2017年 07月02日 (日) 14:48

色々と選択肢はあったのですが、書いているウチに、やっぱりこの道を選んでしまった。
ゴメン、凌。悪気はない。
これから面白くする気はあるから許して。的な。

夏ですね。
暑くて落ち着きません。
思考回路が鈍るのか、なかなか思ったように書き進められないのが難点。
冷房の効く部屋にパソコンはありませんので仕方ない。
今は良いけど、あと5度くらい気温が上がったらシャレにならないな……。

そして、書いているウチに、もしかして全然終わる気配ないことに気が付いて呆然。
――終わります! 夏のウチにきっと!!

コメントの書き込みはログインが必要です。