「レグルノーラの悪魔」130話更新と、描写力アップ企画参加してます。

2017年 07月23日 (日) 07:36

遂にこの日が来てしまいました。
書こう書こうと思っていて、多分書いたらもう後に引けない最重要場面の一つ。
容赦なさ過ぎてドン引きだろうなとは思いますが、最後、どうしてもみんなに頑張って貰わなくてはならないので、こういう展開になりました。
今までありがとう。そして、さようなら。

と、若干のネタバレ含みつつ、もう一つの話題。
狼子由さん主催の【習作】描写力アップを目指そう企画に参加しています。
塔の魔女の最終候補生
後日こちらのアカウントでも公開予定です。
私もこれから読みに行こうと思います。久々の企画。楽しみ!

コメントの書き込みはログインが必要です。