「塔の魔女の最終候補生」投稿しました!

2017年 07月29日 (土) 07:26

超久々の短編です。
狼子由さん主催の【習作】描写力アップを目指そう企画に提出した、塔の魔女の最終候補生の加筆修正版。
2000字制限の企画に出すには長すぎることに書く前に気付けと言うヤツですね。詰め込みすぎました。
7300字オーバーですが、言いたいことは大抵書いたから良しとしよう。

キーワードにコッソリ入れておいたので、気付く人は気付くかな。
レグルノーラの悪魔スピンオフ作品となっております。

ラストバトルと聞いて、何がラストなんだろうかと色々考えましたが、ふとモニカが結構しんどい人生を送っていることに気が付き、ピックアップしてみました。
読んでによによする人が果たして何人居るのだろうか……。不安になりますが、それはそれでまぁ、良しとします。

この作品読んで、レグルノーラの悪魔に興味もたれる方がいらっしゃったら幸い。けど、設定のほんの一部しか使ってないので、本編読んだら「あれ違う」を連呼されそうな予感がしますね。
不穏な内容の話が多い中、今回はまぁまぁ、救いのある内容のような気がするんですが。どうでしょう。

ご感想お待ちしております!

コメントの書き込みはログインが必要です。