「レグルノーラの悪魔」131話更新と80万字突破とスピンオフ!

2017年 07月30日 (日) 14:22

最悪の事態が打開されないまま80万字突破しました!
夏休みなので、どぞどぞ、じっくり読んでいただければ幸い。

ほんの些細な出来事が切っ掛けで異世界に放り込まれた凌が、まさかこんなことになるなんて、恐らく開始直後の私には想像できていなかったに違いない。というか、想像してませんでした、実際。
書けば書くほど面白くなってきて、どうやったら読者が驚くだろうかと、そればかりだったので、こんな風になってしまったわけです。

頑張って纏めようと思います。

そして、前の活動報告でも書きましたが、モニカファン(居るのか?)に朗報。
「塔の魔女の最終候補生」という短編、モニカ主人公のスピンオフです。
モニカと短編オリジナルキャラ・ローラの熱き戦いをどうぞご堪能ください。

短く纏めるのって難しい……。けど、久々に楽しんで書きました。
ご感想、お待ちしています(´∀`)

コメントの書き込みはログインが必要です。