「レグルノーラの悪魔」133話更新とお盆休みいただきました

2017年 08月13日 (日) 21:49

職場を離れる施策中……と言えば、わかる人にはわかる仕事に就いております。

えっと、お盆休みです。
息子の宿題を仕上げるための休みです。

宿題と一緒に小説終わらせられないかなぁwwwww

とりあえず、133話上がりました。
いい加減、終わりに近づいて欲しいのですが。色々足しているうちに収まらなくなっているのは何故だ。

さっさと終わらせて楽になりたい……。
休み中、何度か更新できたら良いな。無理そうなら、書き溜めの方向で。
どうにか頑張ってみます。

コメントの書き込みはログインが必要です。