「レグルノーラの悪魔」137話更新と、秋は行事が多すぎる

2017年 09月10日 (日) 14:46

今週も無事更新できました。
色々と書いてはみたのですが、毎週毎週、話が進んでるんだか進んでないんだか。
6000字って書けること少ないよな……(割に、書くのに時間はかかる)

大どんでん返しというのがあるかどうかはわかりませんが、最後の最後、ギリギリまで色々試して、その上でドレグ・ルゴラを倒したい!
めちゃ悪い奴を書くのって難しいですね。
同情させても意味ないし。

虚空の惑星のリーなんかは、最初からぶっ殺すつもりで書いていたのでアレですが、かの竜は色々と面倒くさい。
死ねぇ! で死ねるなら、楽。
面倒な敵を倒すのって、時間かかりますからね。あと数話で終わりますという段階ではないです、正直。
どうにかしてまとめますので、最後までよろしくお願いします。

そして、行事&出張で、バタバタしております。
時間見つけて書く日々が続きます……。

コメントの書き込みはログインが必要です。