「レグルノーラの悪魔」153話&154話一挙更新と完結!

2017年 12月31日 (日) 11:42

今年もとうとう最後の日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

完結……、しましたよ!!
ありがとう!! 私!!
頑張った!! 私!!

今日だけで1万字は書いたかな……(久々ハイペース。骨董機械少女以来)
後半は勢いだけで書いていたので、細かいところ覚えておらず、ちゃんと纏まっているのか、設定おかしくないか気になりますが、それはそれ。あとで直しゃあいいんです。WEBだから。
皆が丸く収まる話って、凄く久しぶりな気がします。
大体は悲しみエンド、バッドエンドばっかりなので。

来年は少しずつ温めている番外編と、改稿中心でしばらく頑張りたいと思います。
続編的なものも考えましたが、それは気が向いたらということで。

感情移入しすぎて大変な日々もありましたが、本当に力を貰った作品です。
あらすじ? タイトル? キャッチコピー? 
宣伝方法に問題あったかなあぁという反省点踏まえつつ、もう少し煮詰めていきたいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!




コメント

>りきさん
早速のお祝いコメントありがとうございます!
りきさんのコメントにはいつも助けられました。
あちこち粗のある作品ですが、書けてよかったと安堵しています。
源氏物語並みの長さかぁと、聞いてびっくりしました!
毎週コツコツ書いた甲斐があります。
あとはゆっくり年越します!!
天崎 剣  [ 2017/12/31 22:16 ]
完結おめでとうございます\(⌒∇⌒)/
あと少しで百万文字にとどきそうなボリュームですね。
新書なら10巻ぶん。
源氏物語が百万文字くらいと言われてますから、あれに匹敵する壮大な物語です。
なんにせよ、これで心置きなく新しい年が迎えられますね^^
来年はぜひ「外伝」か「新章」を!
でわでわ、良いお年を。
りきてっくす  [ 2017/12/31 16:43 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。