あけましておめでとうございます

2017年 01月02日 (月) 00:06

こんばんは。黒川です。
あけましておめでとうございます。昨年も沢山の方に読んで頂き有り難いの一言です。


さて、先ほど『悪女の体』更新致しました。
本当なら昨日更新する予定だったのですが、あーでもないこーでもないと、書き直しているたらこんな時間になっていました。

漸く明かされた一ノ瀬と桜子が付き合えない理由。婚約者はきっと腹黒ですね。そのうちチラリと出すつもりです。
そして最後の発言に主人公は頭真っ白。愛花の自殺の原因はこれなのか?
まだまだ真相は残っております。
お楽しみに。

シリアスな場面でクリスマス番外編をブチ込んでしまい申し訳ないです。
書きたかったんです、すいません。多分暫くは本編が進むと思いますので、宜しくお願いします。
悠哉の人気にニヤニヤです。2人の絡みは書いてて楽しいので、また書けたらいいなと思います。
最近田中の影が極薄。ごめんよ、出番までもうちょいだから。


更新が何かと遅い私ですが、出来れば年内完結を目指したいかなと思っています。予定の3分の2ぐらいは終わったので頑張ればなんとかなる……多分。

それでは本年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良い一年を。


黒川天理

コメント

あけましておめでとうございます!

>悠哉の人気にニヤニヤ やはりここは、血のつながらない姉弟(以下自主規制)

お体に差し障りがない程度に、マイペースで更新してやってくださいませ。
今年が黒川さんにとって良いお年になりますように!人
nikonikoname  [ 2017/01/07 19:50 ]
あけましておめでとうございます。
もう2/3も終わってしまったのですか。
もっと読みたい気持ちと完結を読みたい気持ちで複雑です。
今年もステキな作品を生み出してください。
叶 秀  [ 2017/01/03 17:27 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。