「悪女の体」更新しました

2017年 01月21日 (土) 20:05

こんばんは。『悪女の体』先程更新致しました。

もやもやが残る形となりましたが、此処で一度間宮先輩とのわだかまりはお預けとなります。また関わる時にはもっと泥沼だろうな……
愛花の自殺の原因。この物語の最大の謎です。これが明かされた時、読んで頂ける皆様の反応がどうなるのか…腸がねじり切れそうです。貫きますが、なんとか納得して頂けるような形で書き上げたいです。

さて、以前書いたクリスマスSS。感想を頂き、そういえば悠哉はプレゼントあげてないなっと思い、下の方に短いSSを載せてみました。宜しければどうぞ。



■■■■


「おい」

 千葉くんから貰った入浴剤入りのお風呂に入った後、自分の部屋のドアノブに手を掛けた時、悠哉くんに呼ばれる。

「…………」

 ブスッとした不機嫌顔。なにかあったのかな?

「………ほらよ」

 ポイッと投げ渡された小さな紙袋。困惑する私を他所に、悠哉くんは自分の部屋へと入っていく。
 なんかこれ、前にもあった。ブレスレットをくれたあの時みたい。
 期待に胸を高鳴らせ、紙袋の中身を見れば、

「わぁ……髪留めだ」

 それは白いほわほわが付いた髪飾り。今の季節にピッタリで、とっても可愛い! 髪飾りに合わせて、雪の結晶が描かれている白い小さな手鏡まで。これも可愛い! 持ち歩こう!

「悠哉くん悠哉くん悠哉くん! 悠哉くぅぅぅんっ!」
「うるせーよ!」

 興奮のあまりドアをバンバン激しく叩くと、青筋を立てた悠哉くんが。でも全然怖くないもんね!

「ありがとうございます、とっても嬉しいです!」
「……そうかよ。よかったな」

 不機嫌そうにしながらも、視線を逸らす悠哉くんが可愛い。どうしよう、この感動を今すぐ返したい。プレゼントは後日買いに行くとして、今何か出来ること。私に出来る事は1つ!

「私も悠哉くんにプレゼントしたいので……」
「あ?」
「体でお返しします!」

 何故か悠哉くんが固まった。放心したと言うべきかもしれない。

「………………っ、な、なっなっ、何言ってんだテメーは!」

 みるみる顔を赤くし怒鳴られる。やっぱり形ある物の方が嬉しいよね。でも今は私で我慢して欲しい。絶対買ってくるから!

「マッサージします。肩揉みでも耳掻きでも部屋のお掃除でも。勉強もわからない所があれば何でも言ってください」
「………………」

 あれ、赤かった顔が戻っていく。器用です悠哉くん。

「……出ていけぇぇえええっ!!」

 摘まみ出されてしまった。
 後日プレゼントを買って渡したけど、暫くの間不機嫌MAXだった。
 うーん、思春期の男の子って難しい。




■■■■■

書きたい部分だけを簡単に書いてみました。如何でしたでしょうか?
無意識に手のひらで転がされてる悠哉。なんて女だ主人公。
送ったプレゼントは何なのかは、ご想像にお任せ致します。

次回からは悠哉の出番は減り、神代と田中とのお話になります。間にはあの女の子も。

長々と此処まで読んで下さりありがとうございます。では、また次回で。

コメント

悪女~が書籍化されるそうで、おめでとうございます。
公式の方で公開されてましたよ。
絶対買います。これからも、更新頑張って下さい。
 [ 2017/01/27 17:13 ]
悠哉くんのツンデレがほんと好きです!
アリスとテレス  [ 2017/01/24 02:42 ]
悠哉君に転生したいです
たか3  [ 2017/01/23 12:33 ]
悠哉くんまじ癒し。本当の兄弟で結ばれることないのが悔やまれるけど、この癒しは兄弟だからこそと思う。く〜っっ
悠哉>>>>一ノ瀬>>他>>>>榊 くらいですわぁ…
ヒノカ  [ 2017/01/22 12:44 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。